※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のことで悩んでます。相談に乗ってください😣💦先日友達の誕生日でし…

友達のことで悩んでます。
相談に乗ってください😣💦

先日友達の誕生日でした🎂✨
誕生日おめでとうのLINEを送ったのですが、
既読にならず今日で5日目になります💦
元々返信が遅くなることが多い子ではあるのですが、
今まで数日未読だったことは1度もありません😢
しかもお祝いのLINEなのに、未読って心配すぎます…😣

友達と言えど元々は子供の担任の先生をしていて、
同い年ということもあり在園中から仲良くお話はしていたのですがお互い一線は引いていて、卒園してからLINEを交換し、それから何度も飲みに行ったり誕生日もプレゼントを交換したりする仲です。
とても優しい子ですし、夏休みも飲みに行こうと話をしていたので、絶対に未読でわざと無視するような子じゃないんです…😢💦

旦那に一昨日相談したところ、身内(旦那さん、子供、もしくは自分自身)で何かすごく辛いことがあってそれどころじゃないのかもしれないし、連絡来るまでそっとしといた方がいいんじゃないかと言われて、それもそうかもと思い過ごしているのですが、皆さんだったらどうしますか?😭
何となくですが、5日も未読なのでこのままもう連絡が来ないんじゃないかと思ってしまってます…
最悪、考えたくないのですが、友達が亡くなったことも考えていて、不安で不安でたまらないです…😭

ちなみにさっきLINEのスタンププレゼントでブロックされてるのか確認もしてみたのですが、されていませんでした…😖

それとも、LINEの不具合とかでLINEが開けないとかそういうこともあるのでしょうか💦

上記のような状況で連絡する方、
何日経ってから連絡しますか?😢

皆さんのご意見、もしくは連絡するしないのいいねを押していただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐにでも連絡する💦

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで連絡する😢

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい様子を見る😖

はじめてのママリ🔰

連絡しないで、相手から返信来るまで待つ😣