※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョ7パン
雑談・つぶやき

今日から復帰しましたが凄く疲れました😱立ち仕事で一年ぶりの出勤です。…

今日から復帰しましたが凄く疲れました😱

立ち仕事で一年ぶりの出勤です。スタッフ全員会ったことがないし早番は自分と4日目の新人だけです😨

10時出勤ですが6時半起きて、7:45家を出て息子を預けました。
そして8:10の電車に乗って9:35到着しました。緊張しすぎて凄い下痢しました😨😨

そしてバタバタしてて15:00から30分休憩。16:30定時上がって走って電車に乗って、息子を迎えたのは18時前でした💦

帰宅してからお風呂、離乳食、旦那の夕飯とお弁当、洗濯物…そして息子の寝かしつけ💤
凄く疲れたので今日は旦那さんを待たずに寝ようと思います😂
働くママは本当に偉いし尊敬します😭✨

でも保育園に行ったら息子が凄く笑ってくれたので癒されました😭

コメント

ミーアキャット🌿

お疲れ様です😣
私も今日から復帰で同じく立ち仕事です。
産後体力が落ちたのか足がパンパンでへとへとです😭
うちは保育園、仕事場、家が近いのでまだ楽ですが初日から残業で自転車爆走でお迎え行きました😅
私も既に眠いのでお布団入ったらソッコー寝れそうです笑

うちはまだお迎え行って笑ってくれた事無いので羨ましい✨
早くママ〜!って駆け寄って来て欲しいです☺️
これから仕事に育児頑張りましょー🙌

• ジョ7パン

ジョ7パン

立ち仕事ってキツイですね😭
    私も今日あぁー体力がかなり落ちたんだ…と思ってました😂

足はパンパンなのに60分の電車は座れないので辛いです😂

自転車爆走で大変ですね🤣笑っちゃいました💦私もホームまで必死に走りましたが🤣🤣

でも息子の笑顔を見れるとエネルギーチャージ出来ますよ😍あまり無理せず頑張りましょう💪

• 4月17日
✳︎miri✳︎

働いてるママさん本当にすごいです!
お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでください🍀😊

• ジョ7パン

ジョ7パン

大変ですよね😨
    妊娠前と比べると体力がだいぶ落ちました😭

今日は早く息子と一緒に寝ます❤️

• 4月17日
まる

私も毎日激務ですが、保育園に迎えに行き子供に会うと、子供が寝るまでの体力ぶん復活します😂❤️❤️笑
寝たら私も倒れるように寝てしまいますが😂笑

にしても通勤に一時間半はたいへんですね😭💦!!お疲れ様です!

• ジョ7パン

ジョ7パン

確かに今日はそういう気がしました!😂寝るまでの体力分は復活しますね😂
    今日はめっちゃ笑ってくれたので頑張ったがいがあったなぁと思いました😂❤️

息子も早く寝てくれたので助かりました😊行きは座れるが帰りは座れないので疲れます😭でも息子の為にママは頑張りますよ💪🏻✨

• 4月17日