※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休に入る主任さんにプレゼントを渡したいのですが、おすすめありますか?(><)予算は5,000円以内が希望です💦

産休に入る主任さんにプレゼントを渡したいのですが、おすすめありますか?(><)予算は5,000円以内が希望です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産休に入る先輩に赤ちゃんの帽子を作る編み物セット渡したことあります!
時間もできるかなぁと思い😊喜ばれましたよ!

はじめてのママリ

実用性を求めるならカタログギフトとブランケットとかにしています。
赤ちゃんが無事に生まれましたと報告受けるまでは赤ちゃん関係のものは渡さないようにしてます。万が一ってこともあるので‥
カタログギフトも子供向けってよりは色々選べる中に子供向けの食器とか離乳食に使えそうなキッチン用品があると使いやすいかなって思います。

ブランケットはこれから寒くなった時期に授乳やミルクの時にママ自身が冷えないように使うのも良いし、それ以外でも使いやすそうなので選んでました!

yu*

生まれる前は赤ちゃん関連のものは避けたほうがいいと聞き、ノンカフェイン飲料系のギフトセットを送りました☺️

みりん

私は友達から妊娠線予防のクリームをもらったのが嬉しかったです!余っても保湿クリームとして出産後もお風呂上がりに使えますし☺️

他には出産後のむくみ対策の着圧ソックスとかもらいました!

反対に友達にあげて喜ばれたのはプレゼントに添えたカイロでした😂陣痛の時使ったよ〜って言ってました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました❗️参考になりました‼️これから色々見て選びに行ってきます✨