※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月17日が排卵日で、A氏とB氏との行為からの妊娠者を特定したい。B氏はゴムを正しく使用したか心配。

とても不安なので、相談させてください
出産予定日が1月8日で
4月13日〜16日までA氏 ほぼ中出し
19日 B氏 最初から最後までゴムで避妊 射精なし
で行為がありました。

予定日から逆算すると4月17日が排卵日になるのですが
どちらの子どもでしょうか?

ゴムを最初からつけて、避妊して射精なしで妊娠した方はいますか?
普通に考えたら今までゴムで失敗したことはないのでA氏だと思いたいですが、
B氏は遅漏だったので、射精はしていないけど長時間すぎて漏れていなかったか心配になりました。あとゴムを表裏間違えたとかまでは確認できていないのでとても心配です。

コメント

🕊

排卵日が17日ならAさんの子供だと思います。
19日までは卵子は生きていないと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気づけられました。ありがとうございます。

    • 8月28日
ひまわり

Aさんだと思いますけど、友人が似たようなことで悩んでおり、父親を特定する検査してましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はDNA鑑定の結果待ちで、中々結果が来ないので不安になっています🥹

    • 8月28日
くぅ👧🏻👦🏻🤰🏻

排卵日がほぼ確定なら総合的に考えてAさんじゃないですか?
はっきりさせたいのであれば検査してもらうしか...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は検査したわけではないので確定はできないみたいですが、だいたいはこの日付近だと医者からも言われました。
    いまDNA鑑定の結果待ちなので不安で不安で…🥹

    • 8月28日