※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの授乳寝落ちについて、4ヶ月で卒業するタイミングについて悩んでいます。皆さんはいつ頃卒業されましたか?

皆さんのお子さんは授乳寝落ちっていつ卒業されましたか?
4ヶ月なのですがそろそろ卒業指した方がいいのか悩んでいます
教えてください!

コメント

みぃー

2歳半頃まで飲んでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中何度も起きたりしませんでしたか??

• 8月28日
  • みぃー

みぃー

起きてました😭

• 8月28日
みぃー

何度も起きるのがしんどくて、10ヶ月ごろにやめました。
やめてすぐはギャン泣きでなかなか寝なかったですが、慣れたら朝まで寝てくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜起きるの1回だけでしんどくはないのですが後々困るみたいなのをネットで見てからやめた方がいいのかな?と悩んでいました😰

• 8月28日
  • みぃー

みぃー

5ヶ月くらいまでは寝ていたけど、その後どんどん起きるようにうちの子はなりました。
    酷いときは30分に1回とか😱

後々困るというのは、卒乳が遅くなるという意味ですかね?
    何ヶ月でもいいですが、いつかはやめないと朝までぐっすり寝ることはないし、いつまでも卒乳はできないです。どんどん体も大きくなっていき、授乳するのも重くて大変になります💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に起きやすくなるみたいなのをネットで見てしまって💦
    どんどんときるようになるんですね 早めに辞めようと思います💦教えて頂きありがとうございます!

• 8月28日