※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性や子宮頚がんの検査を受けたいですが、生理が遅れていて不安です。検査薬は陰性でした。婦人科で診てもらうと分かりますか?

生理が来そうか、妊娠してそうか、というのは婦人科で診てもらったらお医者さんは分かりますか🤔?

生理遅れ4日目です。
排卵予定日的には妊娠可能性低いはずですが、遅れるのはあまりないし、腰痛など生理痛に似たものをここ3日感じているのに経血全く無しなので、不安で。
検査薬もしましたが真っ白陰性でした。
子宮頚がんの検査もしたいのでついでに診てもらえたらと思いますが、どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前に生理が1ヶ月来なくて婦人科かかりましたが、エコーで排卵してるか見てもらいましたよ〜!検査薬も念のためしてもらって、排卵してるからもうすぐ来るはずと教えてもらい、その後生理きました😳

ママリ

私も生理4日遅れでいつもの生理痛より痛くて病院に行ったら、受精卵があると言われたので、大体わかるかなと思います!