※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama.m
子育て・グッズ

日焼け止めを買おうと思っていますが、アロベビーとエルバビーバで迷っています。口に入れても安心なエルバビーバと虫除け効果のあるアロベビー、どちらがいいでしょうか?使っている方の意見を聞きたいです。

日焼け止めを買おうと思うのですが2つの商品です迷っています。
①アロベビー UV&アウトドアミスト
②エルバビーバ チルドレンサンスクリーン
です。
エルバビーバの口に入れても安心だし、でもアロベビーの虫除けの効果も魅力だし…
実際使ってる方など意見もらえたらと思います(^^)

コメント

あおちゃん

アロベビー使ってます!エルバビーバは使ったことがないので比較は出来ないのとアロベビーも使い始めたばかりなのですが…ベタつきもなく、ミストタイプなので塗るのも楽です(°▽°)
虫除けを兼ねているのでお出かけ時もこれ1本持っていけばいいですし大きさもちょうどいいです。アロベビーの方も口にいれても安心なようですよ♡

• k☆mama.m

k☆mama.m

それを聞いて安心しました😆アロベビーを購入したいと思います🎵
    回答ありがとうございました🎵

• 4月18日