※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

12月の沖縄旅行は楽しめないですか!?💦来年の夏行った方がいいかな😂😂

12月の沖縄旅行は楽しめないですか!?💦

来年の夏行った方がいいかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

海で遊びないなら微妙かもしれないですね…!
プール(屋内や温水プール)のあるホテルに泊まったり、観光地巡るなら楽しめると思います😊

とんとん🥚出産準備中

修学旅行が12月の本島でした。
遠い記憶ではありますが、天気も曇っていたことも重なり沖縄に来たぞ!という感じが薄かったです 笑

水着で海に入ることはしませんでしたが、バナナボートなどマリンスポーツはできましたよ!

ハシビロ

観光には良いですよ。
海も浜辺の散策とかは良いかなと思います。
コンビニの100円(今は値上がりしましたが…)コーヒー飲みながら海を眺めてボーッと過ごすの至福ですよ。

子連れなら屋内プール付きホテルかビジターで遊びに行くと楽しいかなと思います😊

ままり

1月頃に沖縄に行きましたが、ホエールウォッチングをしました🐳
海に入ったりは出来ませんが、ドライブしたり観光したり、充分楽しめると思いますよ◎

おこめ◡̈

夏の沖縄って暑すぎて昼間は屋外で何も出来ないって聞きました💦
※怖すぎて夏行ったことない

4月5月くらいは良かったです🏖️🫶

はなこ

12月に行ったことありますが、我が家的には最高ですよー!
クリスマスシーズンで楽しいし、値段も安いし、寒くないし、海も足だけなら入れます。
私なら行くなら絶対12月です😂

はじめてのママリ🔰

海に入るとかでなけれぱ、過ごしやすいかと思います😊
12月でも暑いと思う日はありますし😁