※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください💦私の器が小さすぎるのは分かってるんですけどイライ…

愚痴らせてください💦私の器が小さすぎるのは分かってるんですけどイライラしてて💦
夜通し寝かせたいのに旦那が帰ってくると大声で喋って、トイレの蓋思いっきり閉める音で起きる😭
少し遊ばせてから抱っこでゆらゆらしても寝ず、お腹が空いた時の泣き方になる…もう日中充分あげてるのに🍼
起こしたくないと言ったら「寝るときゃ寝るよ大丈夫だよ😅お腹空いたんだよねぇ👶?」っておい!飲ませすぎになるって言ってるよね??
あんたは横でギャン泣きしてても即寝るからいいけど!
子どもいるのに自分のペース崩さないようにしてるところにイライラしちゃう😣

私が既に寝てれば喋る必要性ないんだろうけどそうすると私たち週末以外顔合わせないことになるし、帰ってくるといつも寝てるとか不貞腐れてめんどいしなぁ。

コメント