※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリshopで購入した経験があり、自動配信の設定やスマホでの操作方法について知りたいです。発送連絡のデザインも見せて欲しいです。

メルカリshopやってる方いますか?
何度かshopで購入した経験があるのですが、購入したらすぐGメールでそのshopから購入のお礼のメッセージが届きます。
あれって自動配信?みたいなのが設定できるのでしょうか🤔あと、購入して数分後には発送しましたと連絡がまたGメールで来ます。これは発送が早いshopを選んでるからかもですが。
shopやってる方はスマホでやってますか?普通のメルカリとは画面違いますか?
もし可能であれば、shopで購入されて発送してくださいって画面がどんなデザインなのか見せてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます🙌
購入時のメッセージ自動送信の設定も出来ます😊
発送の通知に関しては従来のメルカリのように通知ボタンをタップして完了します✨
発送後しかなくてすみませんが従来の画面と同じような感じかと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動送信の設定、やっぱりあるんですね。
    取引メッセージは普通のメルカリ画面と同じような感じでしょうか?shopだと質問なければ「購入させていただきました!」みたいな挨拶は迷惑?どうなんだろうって思うことがあります😂完全に業者みたいな人もいるし💧

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージのやりとり画面も通常のメルカリと同じようにありますよー🙌
    私の場合はお返事返しちゃってます😊
    いかにも業者なアカウントもありますよね💦
    買ったことはないですが、私もいつか買う機会があったら挨拶しちゃいそうな気がします😂

• 8月28日