※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌観光で2時間でノーザンホースパーク楽しめますか?幼児3人と新千歳空港に着いたら、白い恋人パークやロイズチョコレート工場は遊ぶにはいいでしょうか?

札幌観光の際飛行機がつくのが昼過ぎなので
あんまり時間ありませんが2時間くらいで
ノーザンホースパークって楽しめますか?
幼児3人います!

新千歳空港に着くのですがそれだと
白い恋人パークとかロイズチョコレート工場とかの方が少し遊ぶ程度ならいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポニーショーとか15時までやってるっぽいので楽しめるかなと思います🤔17時までなのでそれまでに行けるならいいかなと!

宿泊は札幌の中心部ですか?

新千歳→白い恋人パーク
少し遠いのでそれなら、
ノーザンホースパークで遊んでホテル向かった方が楽かなぁ?と私は思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても早いコメントありがとうございます〜!助かります😭
    ホテルはJR札幌からすぐです!

    1時半くらいに新千歳空港着なので、調べたらシャトルバスは2時半だったのでタクシーで行けば間に合いそうです!

    ロイズのチョコレート工場も行きたいとか色々あり🤣

    初日はノーザンホースパークにいくことにします!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    札幌駅のホテルなんですね!
    それなら、白い恋人パークは地下鉄に乗り換えが必要になるはずなのでノーザンホースパークで遊んでからホテル行った方が良いかもです☺️

    ロイズのチョコレート工場は
    当別ですかね🤔
    わざわざ、そちらに行かなくても新千歳空港の中にあるロイズでも良い気もします…!笑
    何か作りたい!とかなら当別の方ですが、
    新千歳から1時間半くらいJRでかかるので時間的にもバタバタかな?と思いました!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目はレンタカーで移動の予定です!
    1日目トリトンに行きたいんですが、10月三連休とかだとこんでますよね?💦

    新千歳空港のロイズに帰り軽く行くことにします!笑

    子供が喜ぶところ探し中です🥹

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トリトン札幌駅近くにないです🤔
    東区か豊平区まで地下鉄乗り継いで行けるならありますが、地下鉄沿線にはないので歩くかタクシーか…。
    新千歳空港付近にもないような…。
    1日目はレンタカーではないんですもんね🤔

    ホテル近くにあるとすれば、
    ステラプレイスと時計台近くの花まるですかね🫨
    でも、ステラプレイスは
    かなーーーーーーり混んでます😱
    ドン引きするほど混んでます笑
    待ち時間2.3時間とか平気で行きます🤣笑

    子どもが喜ぶ場所…
    円山動物園・さとらんど・AOAOサッポロの水族館(水族館と言えるほどいない割に入場料高い…)とかですかね💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました〜💦
    トリトン北8店?が勝手に近いのかと思っておりました笑


    2、3時間は子供も大人も発狂しますね笑
    はなまるおいしいですか?😌💖

    ありがとうございます!
    参考にします♡

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    北8店なら遠くないですね!
    ただ、交通の便が悪いって感じでしょうか笑 近いけど,交通の便悪くて遠く感じるって感じですね!
    地下鉄乗り継いで歩くか
    タクシーだと5分くらいかもです!

    花まるも普通に美味しいです!
    私はトリトンより花まるかなごやか亭にしか行かないです🤣

    楽しんでください😊

    • 8月31日