※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢や軟便が続いており、病院へ行くか様子を見るか迷っています。同じ症状の方がいれば教えてください。

熱もなく食欲あって元気で、軟便〜下痢が土曜日から続いています😭

土曜日保育園で下痢一回して
日曜日休みで下痢なし軟便2.3回(いつも軟便なので気にしてませんでした)
月曜日保育園で下痢一回
火曜日休みで軟便4回でした
今日夜中軟便2回、朝水下痢一回でした。

どんどんうんちの回数増えてて、寝てる間に2回もしていて、仕事おわりに病院行くか、次の休みまで様子見るか😞

同じような症状続いた方いますか?😭
消化いいものと思って気をつけても治りません😭

コメント

ひまわり

お腹の風邪は長ーいイメージです💦寝てる間にも出て、水下痢になってしまったなら早めに病院に行った方がいいのかな?と思います💦うちの保育園は水下痢から普通の便に戻るまで登園できないので😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭お腹の風邪なんですかね😭😭
    下痢は1日一回程度ですが、行った方がいいですよね😭
    今日の仕事終わり行こうと思います😭

    • 8月28日