※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問にコメントいただいて、後日削除された場合、気に障った可能性がありますか?

質問にコメントいただいて、都度返信したり、まとめて返信したりすると思うんですけど…
後日コメントが削除されていたら、やはり何か気に障ったということなんでしょうか🥲

コメント

MA

気に障って消す人もいるかもしれないけど、みんながそうではないと思いますよ!

結構深刻な話したあとに、私自身もあとあと消すこととかありますし、事前に後で消しますねって一言言ってくださる方もいますよ😊

どうしても検索で履歴に残ったりするし、話の重さによっては残るのが嫌な人もいるんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね💡知らず知らず人を怒らせたのかなと心配でした😂ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

身バレに繋がりそうな内容の時は申し訳ないけど消すことがあります。
あと、不確実なことをかいてしまったとか相手の返信がそっけなかったら、あっおよびでなかったのね~と思ってしまい恥ずかしくなって消しちゃったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど、そういう場合もあるんですね💡
    怒らせちゃったのかなと心配になってしまい💦ありがとうございます😊

• 8月28日