※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて2人目は男の子がいいと思っていたが、妊娠後期で女の子がわかり、女の子の可愛さに楽しみを感じている。女の子ママさんのエピソードを教えてください。

息子が本当に可愛くて可愛くて、
2人目も男の子がいいなって漠然と思ってましたが
妊娠後期で性別がやっと女の子だとわかり...

海のはじまり見ていると
女の子って可愛くて可愛くて可愛いですね🥹?
お洋服はもちろん髪の毛も色々できるし
男の子とはまた違う可愛さがあるなぁと
とっても楽しみになってきました🥹♡

女の子ママさん、娘さんの可愛いエピソード教えてください☺️🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく会話が楽しいです🥹
3歳の頃に将来赤ちゃん産むか産まないか本気で悩んで夜な夜な語り合った事があります😂
毎日のや髪型、誕生日どのスタジオで撮るか一緒に考えたりするのも楽しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日の服や髪型、です‪‪💦‬抜けてました‪‪💦‬

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎますね😂スタジオの相談に乗ってくれるの最高すぎます🥹👏

    • 8月28日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

3歳の女の子です!
私のメイク中を見てるからなのか
保育園行く時に自分のメイクポーチ持って来て
ピンクのアイシャドウ塗って
今日は夏祭りだからちょっと頑張るわ💪と気合い入れてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしゃれさん多いですよね女の子は🥹♡3歳でメイクしたくなる女の子可愛すぎますね🥹

    • 8月28日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    言い訳も上手いしほんと女の子はよく大人を見てるなーと思います😂

    • 8月28日
ぷー

私は男の子が欲しいなぁと思っていたら女の子だったのですが、お洋服とかはほんとにバリエーションもあって可愛いので選ぶのが楽しいです。やっぱりぬいぐるみも大好きで、小さい子がさらに小さいぬいぐるみをギュッとして可愛がってるのをみると癒されます。それぞれ良さがありますが、両方を楽しめていいなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は上の子が男の子ですっごく可愛いので2人目も男の子がいいなぁと思ってましたが...女の子はおしゃれさんが多いですよね🥹♡

    • 8月28日
おみちゃん

2人目が女の子ですが、よく喋るしよく歌ってるしとっても可愛いです😊エプロンつけてご飯の準備までお手伝いしてくれたり、3つ上の兄が散らかした物を片付けてくれたり...どっちが上かわからないくらいしっかりしてます🤣
女の子の服は可愛いものが本当にたくさんあって選ぶのもいつも楽しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子しっかりしてるんですね😳✨お洋服本当に可愛いですよね〜!♡現在妊娠されてるのですね☺️週数同じくらいです👏お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜☺️

    • 8月28日
姉妹ママ

我が家は女の子しかいないので、男の子と比べたりは出来ないのですが、洋服とかはやっぱり一緒に選ぶの楽しいですよね✨
小さい頃は着せたい洋服着せて楽しんでいました😂🩷
ただ話せるようになると好みが出て来て、上の子はもう自分で選んだ服じゃないと着てくれくれませんが😂
あとぬいぐるみ🧸は女の子好きですね😂小さい頃に買ったクマさんやディズニー系のプリンセスとかは長く持ちます✨
お手紙やお絵描き、折り紙をしたり、アクセサリーやスーパーボール、宝石とかを最近は姉妹で集めてて、私も小学生の頃好きだったなとか自分の子ども時代も振り返れて楽しいです✨


そして姉妹だからやらないと思っていたら、ゲームが凄く好きで、女の子ですが、Switchでマリカーとかピクミンやマイクラしてます🤣
ここに男の子がいたら、ゲーム更に楽しめたんだろうなと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、女の子さんぬいぐるみが好きとおっしゃるので楽しみになってきました☺️♡友達の子供もみんなプリンセスにハマる時期があるので、本当可愛いな〜と思いながら見てました🥹
    女の子もゲームハマるんですね☺️👏

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

息子が可愛くて男の子希望一緒です🥹
絶対に男の子じゃないと嫌!まではなかったですが、下の子が女の子と分かって正直ショックを受けてしまいました。

でも生まれてみたら女の子もまた違う可愛さで😭🩷
我が子なら性別関係ないな〜と実感しました🥺
女の子って赤ちゃんの頃からしっかり女を出してきて面白いです(パパはデレデレ)🤣
今2歳半ですが、しっかりしてるしお喋りも達者だし、のほほんタイプの息子と真逆なので2人見てて飽きないです笑

そしてやっぱり服やヘアアレンジが女の子は楽しいですね〜🩷
つい色々買いたくなります😌