※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市南区周辺の産婦人科でオススメのところを教えてください。あまがせ産婦人科に通っているけど遠くて合わない感じ。

福岡市南区の周辺でオススメの産婦人科を知ってる方いたら教えて下さい🙇‍♀️
今、あまがせ産婦人科に通っているのですが遠くて、自分的にあんまり合わないなって感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

椎名マタニティクリニックで3人出産しました!
院長先生と副院長の2人ですがほぼ院長先生が1人で診察してるって感じです☺️
さっぱりした感じが苦手ではなければとっても気さくで話しやすいです!
助産師さんも皆さん優しくて入院中もご飯美味しいし、夜も積極的に預かってくれますよ🥰

みかん

私も椎名さんで4月に2人目を産みました😊
1人目がサッパリ系の産院で合わなかったので椎名さんに2人目産む時は変えました。
院長先生も声掛けてくれますし助産師外来も産むまでに2回あって色々相談しやすい環境を作ってくださいました!
毎回助産師さんと話す機会があって気さくに話してくれるので私には合っていました。

はじめてのママリ🔰

椎名マタニティおすすめです☺️☺️
先生も優しいですし
助産師さんみんないい人です

全室個室で部屋も綺麗で
お料理も美味しかったです♪

ちゅんちゅん

婦人疾患でいくなら東原クリニック、出産では嘉村産婦人科でいつもお世話になっています