※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、先輩ママのお宅にお呼ばれ。手土産を買いたいが何が喜ばれるか迷っている。家族用と来客用を考えているが、まだ関係が浅いので万人受けするものがいい。

知り合って2回目でママ友?先輩ママ(私より一回り以上年上で小学生のお母さん)のお家へお呼ばれしました😳😳

初めてお会いしたのが先週で、その時のママさんが連れてた小学生達に娘を気に入ってもらい、その場で遊んで少しママさんともお話をしてたんですが、女の子たちが「また遊びたい〜!」ってことで連絡先を交換し、なんと明日おうちへお呼ばれしました😳😳

手土産を今から買いに行こうと思ってるんですがどんなものが喜ばれますかね?🤔ご家族で召し上がれるものと、明日子どもたちやその日に来る他のママさんたちが召し上がれるものそれぞれ買いに行こうと思ってますがどんなものがいいと思いますか??

気軽に会えるママ友ではなく、先輩ママさんで明日で会うのが2回目でまだまだ関係が深くないので好きなものなども分からず…😢万人受けするようなものを探してます🙌

コメント

ママリさん

シャトレーゼやミスドとかが無難な気がします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼいいですね💕︎
    ただ今イオンモールにいてシャトレーゼなくて😭ミスドあるんですが、今日買って明日の午後のおやつに食べるとして不味くなってたりしないか心配です😢ギットリみたいな😢冷蔵庫で保管してれば問題ないですかね?🤔

• 8月28日
はじめてのママリ

私もシャトレーゼとかはどうかなーと思いました!
うちの近所のイオンは不二家が入ってるので、ぺこちゃんのほっぺでも良いかもと思いました!
もしくは、イオンの手土産とか売ってるとこの1個100〜150円くらいの洋菓子の詰め合わせとか?イオンなら何かしらありそう…?です!

明日になるのでしたら、ミスドはやめた方が良さそうですね😢
(↑勝手に上の方のコメ返してごめんなさい🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシャトレーゼいいですよね〜😳こういうちょっとした手土産にいいですもんね🥺一応イオンモールの近くにあるのでイオンになければ寄ってみます!

やっぱり時間が経つとドーナツは美味しくないですよね😢

• 8月28日