※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県でおすすめのカフェを教えてください。子連れ向きでなくても大丈夫です。好きなのは日進市のブリットボウル、東海市の帆季珈琲テラス、名古屋駅の24/7 cafe apartment、ラメゾンシュヴォー。他におすすめがありますか?

愛知県で特にお気に入りのカフェ教えてください。
子連れ向きでなくても大丈夫です!

カフェ好きです😊イタリアンのお店とかでも大丈夫です!

私が好きなのは、
日進市のブリットボウル(ご飯が美味しい)と
東海市にある帆季珈琲テラス(ランチ、ケーキセットのお得感がある、開放感があって長居しやすい雰囲気)
です。

名古屋駅だと、
24/7 cafe apartment(ごはんいろいろ選べる)
ラメゾンシュヴォー(ケーキとドリンクのみの店。他の名古屋駅のケーキ屋よりは並ぶ時間少なく入れて美味しい)
とか好きです。

愛知県全域でみなさんのおすすめ教えてください。

コメント

ぽてと

国際センターの近くにある、ビケット(四間道店)というタルト屋さんオススメです︎🤍
ドリンクと一緒に店内でいただけますよ︎🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ美味しそうですね!機会があったら行ってみたいです❤️

    • 8月28日
まきぷぅー

ブリットボウル、懐かしいです。結構前からありますね😃


植田 カトニー

島田 ラルジュ

名駅 BONDCAFE

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボンドカフェだけ行ったことあるような気がします!他は知らないです😊気になります!

    • 8月28日
梅

小牧市のDora cafe三幸さん、美味しかったですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!全然知らないとこです!ありがとうございます😊

    • 8月29日
ママリ

みよし ハレルゥガーデン
子どもNGです。

岡崎 ブルーブルーカフェ

豊田 SAN

天白 カフェワンダー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハレルゥガーデンとSAN豊田、SAN刈谷行ったことあります😊確かに良かったです!

    他二つも気になります✨

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

大府なんですがCAFE MORRISがおすすめです!
あまり広くなくこじんまりしてますがコーヒーが美味しいのと、モーニングのスコーンモーニングがおすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わりと近いので、近いうちに行ってみます🥰
    コーヒー系でこじんまりしてて落ち着く感じで言うと、半田市のボヤージュもおすすめです😊

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    ぜひ行ってみようと思います☺️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ホキカフェいいですよね🩷
緑区のとこも2階席があって
落ち着きましたよー☺️

おんなじような雰囲気なら
緑区結構行きましたが
かみのくら436テラス
リグサーノカフェ?
だったかな

名前表記違ってたらすみません

この辺オシャレでしたー!

あと東郷ららぽに入ってる
ラ ボエムってとこも
パスタ美味しくて🍝

目の前が厨房で見ながら食べてなんか楽しかったです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かみのくら436テラス
    リグサーノカフェ
    気になります!
    ラボエムは行ったことあります!乳幼児二人と食べたら戦争でラボエムの食事も雰囲気も全然覚えて無いのでまた行ってみます😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リグノーサカフェでした
    すみません😂🙏

    乳幼児連れては大変ですよね😭ぜひ今度はゆっくり楽しめたら🩷

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べたらどちらもとってもおしゃれですごく行きたくなりました🥰ありがとうございます!!

    • 9月2日