※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、会社でお腹を触られてストレスです。回避方法を教えてください。

妊娠8ヶ月に入りました。
会社で妊娠の報告をして妊娠していることはみんな知っているんですが、苦手なおばさんが急に後ろから、お腹を触ってきたりします。
ストレスです。
どうやって回避をしたら良いでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃストレスですね😇
そのおばさんがいる時に、別の人と「家族とか友人でもいきなりお腹触られるとびっくりして張っちゃうことがよくあるんだよね〜」みたいに言ってみてはどうでしょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスです😥
    いいですね!仲良くて触る人もいるから、その人が居ないときに😭

• 8月28日
ところかまわず

え、、気持ち悪いですね、、
しかも後ろからじゃ、避けようがないですよね、、😭

「ありがたいのですが、お腹が張るので、あまり触らないようにと、お医者さんから言われてます」など適当に嘘つくのはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、鳥肌立ちます💦
    びっくりするし、触られた余韻とゆうか、そのショックが後を引く感じでメンタル的に嫌です。

• 8月28日
ちーちゃんママ

近付いてきたの気付かないくらい急に来るんですかね?
私も苦手というか大嫌いなオバハン職場にいましたが近付かないようにしてました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、仕事をしてて私が違う人と仕事の話をして油断している時です💦
    見えてる所に居る時は私も近寄らないんですが、どうしても仕事に集中してたらなかなか周りまでみてなくて😓

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も嫌で夫に相談したら

トゲトゲの服着たらって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白い旦那様😄

• 8月28日