※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で1周期目がダメで落ち込んでいます。次は強陽性のタイミングで挑戦しようか悩んでいます。アドバイスをお願いします。



2人目妊活、何周期で妊娠しましたか?👶
排卵検査薬使ってた方は排卵日数日前の
タイミングか、強陽性のタイミングかも
教えてほしいです!

8月からはじめたばかりですが、
女の子希望で排卵日2〜3日前にタイミング
とれてましたが、ダメそうです😭
1回目で妊娠できるとは思ってなかったけど
いざ、妊娠してないなぁって思うと
すごく落ち込みます🥲
来月は強陽性のタイミングで狙ってみるか
悩んでいます。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

m75

2人目2周期でした!
排卵検査薬は使っておらず、多嚢胞なのでクロミッド服用と卵胞チェック行ってました!
おそらく排卵日当日のタイミングですが、性別は女の子です😂

まろん

排卵検査薬使って2周期目で授かりました!
陽性と強陽性の2日連続のタイミングで男の子です👍
うちは男の子希望だったので簡単でしたけど、女の子希望だとタイミング難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

2人目11周期目で妊娠しました。
多嚢胞で薬飲みながら、
排卵検査薬も使って、
強陽性出てタイミング2回取って
その4日後にまた性行為行いました。
そしたら、その4日後の性行為がヒットして妊娠に至りました!

ぷにか

2周期目でした👶🏼👶🏼👶🏼

🦕𓈒 𓂂𓏸

1周期目で妊娠しました🤍ྀི

排卵検査薬は使ってなくて、ルナルナの排卵日予想付近を2日に1回ずつしました‪🫶🏻‎❤️‍🔥

りほ

2人目は8月に妊活初めて10月に妊娠発覚したので、2周期目で妊娠しました😊
妊活開始する3~4ヶ月前から基礎体温測り始めて、ルナルナで排卵日確定して…でした。