やなこ
セレモニードレスって丈が長めに作られているし、
大きめで着せても気にならないと思うので、
買い直さなくても大丈夫な気がします😀
肌着は着せていたように思います☘️
ママリ
ブカブカかどうかは赤ちゃんの体格によるけど、セレモニードレスとして売ってあるなら新生児用なのでは…?🤔
着て帰るだけなので少々大きくても良いと思います!😂
赤ちゃんは肌着必須です😊
はじめてのママリ🔰
セレモニードレスとして売ってるなら新生児から着れますよ!
子供はずっと肌着必須ですよ!
やなこ
セレモニードレスって丈が長めに作られているし、
大きめで着せても気にならないと思うので、
買い直さなくても大丈夫な気がします😀
肌着は着せていたように思います☘️
ママリ
ブカブカかどうかは赤ちゃんの体格によるけど、セレモニードレスとして売ってあるなら新生児用なのでは…?🤔
着て帰るだけなので少々大きくても良いと思います!😂
赤ちゃんは肌着必須です😊
はじめてのママリ🔰
セレモニードレスとして売ってるなら新生児から着れますよ!
子供はずっと肌着必須ですよ!
「予定日」に関する質問
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント