※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

シタ夫が生活保護を受けて辞めると言い出した。離婚が現実味を帯びてきた。

不倫する人って、バレたらとか微塵も考えないのかな。
それとも絶対バレない!って過信してんのかな。
どっちにしろ、これってリスクマネジメント全くできてないってことだよね🙄

最近、うちのシタ夫は会社での冷遇に耐えられなくなってきたらしく、「辞めたい。」と言い出した。
それは不倫がわかる前から言ってたことだし、その時から私は反対してない。転職すればいいと言ってある。
だけど、今回は違った。

「辞めて、生活保護受ける」

は?

何言ってんの?

離婚へのカウントダウンが始まったかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

な~んも考えてないと思いますよ
だから不倫が辞められないんです!

うちの元旦那も不倫相手もバレてないと思ってるから「バレないようにね」とか「慰謝料請求されないように気をつけよう」とか言ってましたがモロバレでしたからね🤣笑
元旦那もバレてないと思って普通に生活してましたが、女の勘舐めんなよって思います笑 

2人が待ち望んでたみたいなので慰謝料請求してやりました!

旦那さん働けるんですよね?
生活保護受ける前に役所から働いてくださいって言われるだけかと思います😂
それなら離婚してシングルで生活保護のが良い気がしますけどね

• ヨシマ

ヨシマ

やっぱりそうですよね😂

うちは不倫相手から「奥さん対策大丈夫?」と言われても「全然大丈夫!👌」と言っていて、絶対的な自信があったみたいです😇
    そこからの転落人生…笑

もちろん、全然働けます☺️
    市長と知り合いだから大丈夫とかわけわからんことぬかしてます🤣
    本人も離婚して私と息子は今の家で暮らして、自分は実家(私達の家から5分)に帰るとか言ってるんですが、え?私離婚したら自分の地元に帰るけど?ってかんじです(車で3時間の距離)。
    しかも実家帰ったってお義父さんがまだ働いてるのに受けられるわけないじゃんって思うんですけどね🤷🏻‍♀️
    この期に及んで自分都合でしか話してこないのにも腹が立ちます☺️💢

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっからその自信が湧いてくるんだよって思います笑笑
    全部知ってっから👍って言ってやりたいです笑

市長と知り合いだから生活保護受けられてたらちゃんと働いて納税してる人達がバカみたいですね💦
    地元に帰ったほうが絶対いいに決まってます!
    家から5分の距離に旦那が住んでたらいつ会ってもおかしくないし絶対会いたくないですよね😱

• 8月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

ほんとそれです😂
    携帯のロックも変えず、LINEは見放題でした🤣
    私が絶対携帯見ないって信じてくれてたんだね、ありがと😘ってかんじでした🤣

いやもうほんとに、市長そんなヒマじゃねーから!ってかんじですよね🤣🤣🤣

なんか、このままだったら息子に手を上げてしまう、それなら離れた方がいい…と言っていて、生活保護のために離婚して、息子のために距離は置くけど、家族としてはそのまま繋がっていたい…と言いたいようです🤯
    あ、あと息子の小学校のことも言ってたかな、夫の実家に行ったら学区が変わっちゃうから転校になっちゃうし…とか🤔
    いや、離婚すんなら会わねーよ?地元に帰るの一択なんですけど?😇笑
    アホなのかな?自分のことしか見えてないね?しか思わず、話聞きながらあー明日離婚届もらってこよーって思ってました🙄笑

• 8月28日

何も考えてないと思います。
バレたらとかそこを考えて理性がきく頭あったら不倫も浮気も存在しないと思うんで笑

• ヨシマ

ヨシマ

やっぱりそうですよね🤣
    理性も何もぶっ飛んでました😇笑
    お花畑ってこういうことを言うんだ〜とか、宇宙人っているんだな〜って思いました😌

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

離婚したいけど、自分から言い出せなくて、そんな時にふらっといい感じの異性に出会ってしまって、、、ってパターンもありますね!

• ヨシマ

ヨシマ

なるほど🧐
    それならちゃんと手順踏んで…とはならないのが、やっぱり不倫脳なんですかね🤷🏻‍♀️
    ただ、うちの夫はまさかの離婚拒否で🤯
    ますます理解不能です🙃笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

絶対バレない!というよりバレないかというスリル?背徳感さえも気持ちいいというか2人のsexがもえるというか、そんな感じだと思います!
バレたら〜っていう現実よりも、癒しの時間を手離せないって感覚かなと🥹
麻薬とかと似てるんじゃないですかね😂
あとタバコとか!なんのメリットもないどころかガンになるリスクなどもあるのに辞められないみたいな!

• ヨシマ

ヨシマ

それは大いにありますね〜🙂‍↕️
    楽しんでましたもん、疑似恋愛🙃笑
    お花畑LINE、ぶっ飛んでて笑ってしまってました😂

タバコもお酒もやめられないクズ夫です🤣
    全部当てはまる〜〜〜🤣🤣🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑似恋愛🤣🤣
    不倫してる人達のLINEってバカみたいですよね🤣

現実逃避してるのかなって友達の旦那見て思いました😅

でも案外無表情でそういうやり取りしてる可能性もありますよね笑

え〜もうなんかゴミですね〜😂😂

• 8月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

もうなんかネタになってます😂笑
    女が私達の関係を不倫だなんて言われたくない!とか言ってて、いやただの不倫な?ってぶった斬ってやりました🤣

現実逃避もあるんでしょうねー、でもやり方が終わってますよね🤷🏻‍♀️笑

うちの夫はたぶん無だったと思いますね、なんせ3人と同時だったので🤯
    完全遊び🤪
    女だけ純愛と騒いでて滑稽でした😇

ほんとゴミです〜🗑️
    そろそろ潮時かな〜😚

• 8月28日
ママリ

友達(女)が4年不倫してましたが、バレない謎の自信がありました!結局バレてないですが、バレてて旦那が見逃してる可能性もあるかもと思ってます。

私が「◯◯のことママリに投稿した〜」って友達に言ったら、多分検索して投稿読んでいて、友達に話してない内容も言ってきたので、あ、投稿読んだの?と聞いたら違う!て言ってましたがバレバレでした😂爪が甘い!不倫もうまく隠せてないんだろうなて思いました🤣
旦那さんに一度「誰かと比べてる?」と聞かれたことあるみたいですし😅でも絶対バレないから大丈夫とずっと言ってました!

• ヨシマ

ヨシマ

4年は長いですね!😳
    それはさすがに旦那さんも気づいてたけど飲み込んだだけじゃないかなー?って思いました🫢
    ほんと、バレてないって思ってるのは自分だけなんですよね🙄笑

そのお友達、ある意味メンタル強いですね😂

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそう思いますよね!笑 職場同じ人と不倫してて、他の同僚から怪しまれてて「同じアパートに入るの見たよ!」って言われてるのに、「みんな私と不倫相手は仲良しって思ってるから大丈夫」って言ってて、え、どこが大丈夫なの!?て思ってました😂

• 8月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

いくら仲良しでも既婚者がアパート行かないだろ、という思考には至らないんですね🤣
    ポジティブな脳内変換、ヤバすぎます😇笑

• 8月28日