※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が腰痛で悩んでいる。病院で異常なし。疲労腰痛かも。痛みが強く、仕事に影響。経験者、痛いですか?治るでしょうか?

疲労腰痛?になったことがある方いますか?
旦那がお盆前から腰痛で悩んでて
ぎっくりもやったことあるので
接骨院にいったり
でも痛みが取れずロキソニンもあまり効かない
お盆明け(24日)に病院にいき
骨に異常もないし疲労からくる腰痛だと言われ
足が痺れたり痛みがどうにもならなくなったら
またくるように言われたみたいです。
今日は朝ハイハイの状態で痛いと固まってて
仕事休めば?と話しましたが
休めないと仕事にいきました。
なったことがある方
結構痛いのですかね😭?
治るのでしょうか😭?

コメント

ショコラ

ヘルニアとかではないですかね?

病院でMRIとかCTとか撮りましたか?

心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ヘルニアが足の痺れだから
    それがあればまた来て
    と言われたのかなと😭
    とってもらいなと
    病院行かせましたが
    レントゲンのみ
    だったみたいで
    次行って撮ってほしいと
    言えばとってもらえますかね😭?

    • 8月28日
  • ショコラ

    ショコラ


    足の痺れ=ヘルニアって意味不明です💦

    ヘルニアって首から足までどこで起きるか、わからないですよ😣

    うちの夫がヘルニア予備軍なのでなんとなく夫と同じ感じに思えて…

    そうなってしまうと安静にして、落ち着かせるしかないみたいなんですよね…

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると痺れと
    かかれてるし
    病院でも言われた
    みたいなので
    痺れがあるんだと
    思ってました😓

    そうだったのですね😭
    お仕事休んだりしてますか?

    • 8月28日
  • ショコラ

    ショコラ


    この前夫がそうなってしまった日は、かかりつけの整体に行ってました。(仕事休みました)

    次の日は休めないーって出勤してましたが😣
    今は落ち着いて日常を取り戻しています。
    定期的に体のメンテナンスも大切かもです!
    あとは、筋トレとストレッチ!これはマスト!って夫が言ってました。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中々休めないですよね😭
    仕事が水道土木なので
    腰余計痛くなるのかな
    と思います😭
    筋トレストレッチですね😢
    太ってるのでだいぶ
    負荷かかってるかな
    と思います😅
    仕事は休めないみたいなので
    筋トレストレッチして
    仕事終わり整体とかに
    行くように言ってみます😫
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月28日