※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が話し合いで逆ギレし、「俺が全部悪い」と終わらせるのでイライラ。これからも同じパターンで嫌気がさす。男ってこんなもの?

旦那がどんな話し合いでも大体逆ギレ、そして最後には「俺が全部悪い」で終わらせます。
めちゃくちゃイライラします。
過去どんなことで話し合いしても思い返してみたら毎回そうでした。浮気まがいのことしたときも逆ギレされたなぁ…
俺が全部悪いで終わらそうとするのも本当にむかつきます。
話し合いの意味がない。
これから先も何かあるたびに逆ギレされるんだろうなぁと思うと一緒にいるのが嫌になります。
向こうは俺が全部悪いで終わらせたつもりかもしれませんがこちらはそんなんでは終われない。きっと旦那からしたらいつまでも怒ってるしつこい嫁とでも思ってるんだろうな
男ってこんなもんですか?

コメント

まほみる

うちの旦那もそうでした😮‍💨
まじで話し合いにならないので、落ち着いたらまた話そうって説明して、何度も何度も同じことで話し合ってました😂
しつこい!とか終わった話だろ!とか何百回も言われましたが、そっちは終わってもこっちは終わってない。
話し合いになってないのに終われない。
と何度逆ギレされても食いついてたら、気づいたら俺が全部悪いとは言わなくなってました😂

私のしつこさに旦那が負けたんだろうと思います😂

はじめてのママリ🔰

俺が全部悪いって悪いと思っていなくて、自分が折れてる体で言ってるんですよね〜💦モヤモヤするしむかつきますよね。そうだよ、お前が全部悪いんだよ!!って思いますよね😢
本当は思ってないくせに、そうやって話を切り上げて逃げて、独りよがりでキツイですよね💦