※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気を疑い、携帯を見たが怪しいものなし。LINEと写真見てもホッとしてるが、詮索をやめるべきか悩んでいる。他に見るべきところがあれば教えてほしい。

旦那の浮気を疑っており、何ヶ月もモヤモヤしてしんどかったので携帯を見てしまいました。
LINEと写真のフォルダを見ましたが、特に怪しいものはなくホッとしてる反面、どこかに隠してる?LINE使ってない?非表示?など考えてしまっている自分がいます。みなさんならLINEとフォルダを見て特に怪しいものがなかったら、白ということにして詮索をやめますか?
もし、ここも見といた方がいいなどがあれば教えてください。

コメント

なり

私が旦那のスマホチェックをする時は、LINE、インスタ、X、TikTok、facebook、写真、着信履歴、メール
などですが、メッセージのやり取りができるところは特に細かく見てます!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!SNSとメールは見てなかったです💦見てみます!

• 8月28日
  • なり

なり

それで何も出てこなかったら白ということで一旦は詮索するのをやめますかね😌

• 8月28日
ママリ

私も3日前くらいに携帯見ました😂
LINEは男の名前でも一応見てトーク内容を見る、非表示してないか見る、メッセージ、TikTok、変なアプリ取ってないか見ます😂

• ママリ

ママリ

男の名前でもチェックされたんですね!それはしてなかったです😱非表示は見た方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 8月28日
maa

昨日モヤモヤされてた方ですか🥺?

私らLINEのトーク、非表示トーク、ブロックリスト、非表示リスト、インスタ、メール、着信履歴見てます😂

あとは日頃の位置情報です😂

• ママリ

ママリ

そうです!!あれからどうですか?勝手に心配してました😭
    言われたもの、もう一度見てみます!あと位置情報ですね!!勇気が出ているうちに全部見ておきます🙇‍♀️

• 8月28日
  • maa

maa

私の旦那は今のとこまだ大人しいです😂

勇気出てるうちにしないとまた見るのに勇気がいりますよね😭

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

大人しくしてるんですね!よかった😭

すっごくドキドキしました💦人の携帯見るのって怖いですね…

• 8月28日
  • maa

maa

ありがとうございます🥺

ママリさんも今回は何もなくてとりあえず良かったですが、様子見しときましょ🥺

心臓の音が聞こえそうで飛び出そうなくらい怖いですww
    起きたらどうしようってリスクも背負ってますしねww

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね!様子見しておきます🫡
    やばいくらい心臓がドキドキしてました😂本当にそうですwwwいびきが止まったらヒヤヒヤしてました!
    バレない程度に見張っておきます😂

• 8月29日
  • maa

maa

わかりますww
    イビキ止まった瞬間思わず起きてないかすぐ反応して、旦那の顔みてしまいます😂

そうしましょ😂

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

同じですwwwとりあえず携帯下向けて暗くして、息を潜めました😂😂同じ方がいて、笑っちゃいました!!
    ありがとうございます!

• 8月29日
mama

皆さんが買いてること以外なら
App Storeのインストール履歴とかも
参考になるかと思います。
LINE以外のSNSやマッチングアプリとか
使ってる可能性もあるので。

• ママリ

ママリ

インストール履歴!それは思いつきもしなかったです。
    バレないようにしようと思えばいくらでも手段はありますもんね!白黒ハッキリさせてきます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月28日
  • mama

mama

買いてるって誤字ですね💦
    失礼しました。
    案外盲点ですよね!😁

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

あ、誤字にすら気が付かないくらい旦那の携帯見たことにドキドキしてました🫣
    インストール履歴も特に怪しいものは見当たらなかったです!このまま何もないといいのですが…☹️

• 8月28日
Mi🐱

私は上記の方達が仰ってるものプラス検索履歴もチェックしています😂

• ママリ

ママリ

検索履歴も見られてるんですね!見てみます!!
    みなさんちゃんと旦那の行動チェックされててすごいです😳!野放しにしすぎたので、もう少し監視の目を光らせようと思います🫡

• 8月28日
初めてのママリ🔰

昨日1回「浮気してる?」って聞いて「してない」って言ってるんですよね??
もし浮気してたら、その時点でバレたかもヤバい!って思って、旦那さんが全部消した可能性もありますね💦

• ママリ

ママリ

それは無きにしも非ずですね😅ついつい聞いちゃ舞いました!今後は気をつけます😱

• 8月28日