※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

12月下旬に3人目を出産予定です。a型ベビーカーでbesreyとサイベックスのオルフェオで悩んでいます。価格差があり、どちらを購入するか迷っています。

12月下旬に3人目を出産予定です。

上の子のチャイルドシートやベビーカーなどは処分しており、新しく買おうと思っているのですが
a型ベビーカーで悩んでいます。

besreyのベビーカーが価格も高くなく軽そうでいいなぁと思っているのですが、サイベックスのオルフェオも諦めきれません🥺
ただ2倍以上の価格の差があるので悩んでいます…
3人目やし、そこまでお金かけなくても…という気持ちと、ちゃんと気に入った物を使いたい!という気持ちと……

みなさんなら同じ状況でどちらを購入しますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生活スタイル的に
ベビーカー使う頻度が高いなら
私は欲しいものにします!!👏

別にそんなにベビーカー使う機会ないよなぁ…
みたいな生活スタイルなら
安価でもいいな!って思った物にします🙆‍♀️

2人目の時に8万ぐらい出して
ベビーカー買ったんですけど
トータルして使った期間4ヶ月とかので
こんな高いの買う必要無かったわ、って私は思ってるので💦

• M

M

基本的に車は主人がいる時じゃないと乗らないし、子どもたちが幼稚園に行ってる間に買い物行くならベビーカーなので頻度は高い方なのかも…?🤔
    きっと休日のお出かけやショッピングモールもベビーカー…🤔

4ヶ月だと確かにもったいなく感じちゃいますよね😭

欲しい!と思うとなかなか諦めきれないので困っちゃいます!笑

• 8月28日
(´-`)oO

私なら金額よりも欲しい方を買います!!お金かけたくないなーって気持ちもわかるんですが安いやつ選んで、出先で自分が欲しかったベビーカー見るとやっぱあっちがよかったなーと思いそうなので😂❤️❤️

いいベビーカーは売る時も割といい値段で売れますし🙆‍♀️

• M

M

そうなんですよね!!しかもサイベックスめっちゃ見るから、見るたびに落ち込んじゃいそうで🤣

確かに、メルカリでも価格見てるとかなり高めに設定されてますよね…
    だいぶサイベックスの方に傾いてます🥰笑
    ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うち今3人目にオルフェオ使ってます✨✨
三輪(荷物たくさん積めるけど三男が嫌がった)買って→リベル(両手じゃないと畳めなかった)買って→オルフェオ3台目です😂

私はテキトーに選んで後悔してベビーカー買い直してるので、初めから気に入ったもの買うことをオススメします😉

• M

M

私も最初三輪を考えてたんですけど、しっかりしてるものが多くて結構重そうで💦

オルフェオやっぱりいいですか?🥺

気に入ったもの買えるように検討します!ありがとうございます😭

• 8月28日