※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近は育児に慣れ、息子が可愛くて毎日幸せです。

自分の子どもってかわいいですよね😍
産まれてすぐの頃は慣れない育児で
息子のことを可愛いって思える余裕も
ありませんでしたが
最近はかなり余裕も出てきて
毎日可愛すぎてメロメロです💗💗

コメント

初ままり

可愛いですよね!
産まれてくる前は、かわいがれるだろうか?とか旦那にそっくりな顔だったら…😵‍💫
とか思ってたんです🤣
実際、旦那にそっくりで💦
でも、すっごい可愛くて😂
特に最初の子は、もう毎日写真撮りまくりで現像してはコメントまで書いたりしてアルバム入れてってしてたんです🥹

2人目…めっちゃ可愛くて🩷
旦那にも私にも似てなくて😂でも誰からも意思の強さがある目をしてる!って生まれたときから言われるような子で🤣もう可愛くてたまらない…
でも、2回目の育児💦写真ほぼ撮らず、撮る余裕があまりなく😂ごめんって思ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた時ガッツ石松すぎてえ?大丈夫?って思っちゃいましたが🤣
    アルバムめちゃくちゃ素敵ですね💓
    うちは今の息子が1人目なので毎日写真撮っててもう容量がいっぱいです(笑)
    やはり2人目はそうなるんですね🤣私自身末っ子なのでもちろん写真も少ないしあっても兄とのツーショットばかりでこれが末っ子の使命だと思ってます(笑)

• 8月28日
  • 初ままり

初ままり

ガッツ石松💦本当それです😇
    上の子は、小さく生まれたのでガッツ石松の小動物のようで😅

私も末っ子で写真なんてほぼなくて🫠それだけは、なんとしても避けよう!と思ったが…叶わぬ想い😇
    ごめん娘よ😭でも、イベントごとにフォトブック作ってます🤣上の子は、イベントは飾る用が多いけど、下の子は全てフォトブック🩷
    これで許してくれー😆🙏

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も小さく産まれたので同じ感じかもしれませんね🤣
    産まれた時の写真見るとだれ?って感じです(笑)
    フォトブックもいいですね!!
    2人ともしっかり愛情注がれてて最高のママさんですね💗💗

• 8月28日
  • 初ままり

初ままり

全然平等に育てられてなくて😇
    私の友達は1ヶ月毎にtolotでフォトブックを1年間作ってましたよ🥹1冊500円だから(枚数限りますけど😂)現像より良いって言ってました🤗
    私もそうしようかな…と思ってたけど、下の子はそれすら思い出さず🤣

フォトブックおすすめですよ😄あと、声を出してるとこの動画絶対撮っといたほうが良いです‼️
    母子手帳に書いてなくて3歳児検診のとき困って😅
    上の子のとき動画探して見てたけど、おとなしいというのもあるけど、全く声出してるのなくていつから喃語を言ったかとか全くわからず😇

そして、どんな声で喋ってるとか記憶から消えやすいので動画もたくさん撮ってください😊

• 8月28日