※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

エルゴより簡単な着脱で首座り前から使える抱っこ紐はありますか?ベビービョルンミニかコニーが良いでしょうか。

首座り前の赤ちゃん用の抱っこ紐について。
使用目的としては、上の子の送迎時と短時間のおでかけ、寝かしつけくらいかなと思っています。
エルゴは持ってますが、着脱が少し面倒だな思っています。

着脱が簡単で、首座り前から使える抱っこ紐でおすすめありませんか?

色々調べたら、ベビービョルンミニかコニーが良いのかなーと思ってはいますが、、
どうでしょう。

コメント

ぷぅ

5ヶ月になった今でもコニー使用してますが買ってよかったです😊
軽くて持ち運びやすいので、抱っこ紐はかさばるけど念の為持っていきたいなって時にもってこいです!
着脱も簡単なので慣れたら30秒ぐらいでつけられます!

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

どんなのか写真などありますか?

• 8月28日
  • ぷぅ

ぷぅ

エアメッシュ使ってます!31日まで公式でセールやってて安く買えます⭕️
    ベッドサポートついているので首座り前でも大丈夫ですし、首座り後は使わなくなるので、そこに保冷剤いれて巻きつけて冷やしています!

このエアメッシュはサイズ調整ができないので、使ってるうちにだんだん伸びてくるのが難点です(使えるには使えます)
    伸びるのが嫌、旦那さんも一緒に使いたいなどあれば、FLEXタイプだとサイズ調整できます😌

• 8月28日
はじめてのママリ

二人目でベビーキャリアファースト買いました!
生後2週〜1歳までの使用ですが、個人的にはエルゴより使いやすいです😊
重くて肩がしんどくなるまではこれでいきます!

める

アプリカのラクリスを1ヶ月から使ってます!
コニーと当時迷いましたが、
私の場合、家事をしながら寝かしつけをしたかったので
コニーの場合だと、腕があまり上がらないと意見を聞いた事があるのでやめました🙂‍↕️
アプリカだと着脱もラクですよ!