※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月の赤ちゃんがお熱で泣きっぱなしで、夜間も1時間おきに起きる状況。パパに話したら労わりの言葉がなく、心が狭いのか不安。

生後10ヶ月です。初めてお熱が出て、1日中抱っこしてないと泣く状態だったので、本当にずっと抱っこしていました。夜間も1時間毎に起きるような状況だったので、へとへとだったのですが、、
仕事から帰ってきたぱぱにその話をしたら、労うわけでもなく「〇〇くんのことずっと抱っこできていいな〜」と言われました。
頭飛んでるんじゃないの?と、心の中で暴言を吐く私は、心が狭いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️
子供が体調不良の時ママは本当に大変ですよね💦
私なら思ったことそのまま包み隠さず本人に言います😇😇

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
心狭くないです、私もたぶん言われたらイラッとします!
労いの言葉があるだけでも気持ち全然違いますよね🥲‎💦

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね😅
看病本当にお疲れ様です🥲🙏🏻
お熱でると機嫌悪いし抱っこ抱っこで、、でもお熱でてるから暑いしで泣いて本当に大変ですよね💦
私だったらはじめてのママリさんみたいに我慢できずに「じゃあ明日からお願いね」て言っちゃいそうです😇😇

はじめてのママリ

わあ!!!まったく同じです今!!

うちは予防接種後の発熱で抱っこかひたすらおっぱい、
今晩もすでに3回夜泣きしてます🫠
夫は昨日から夜勤でワンオペ。

で、娘の心配しかしません。
「娘ちゃんしんどいんだろうなー。」
みたいな。

絶対あんたに同じこと出来ない…敬え、労え、感謝しろ…
と、思っております😑笑

かな

じゃあ今夜はずっとやっていいよ!よかったね☺️ と言います!