※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、娘の排泄物の臭いが気になり、味覚と嗅覚の関係や後遺症について心配しています。

コロナになってから3週間ほど経つのですが、
最近娘の💩くさくなくなったな〜と思っていたら、旦那にくさいけど?!と言われて、そういえば他のにおいもしないことに気づきました😂
味はしてるとおもうんですが、味覚と嗅覚ってセットじゃないんですか??
また、コロナの後遺症だとしたらいつまで続きますか?😩
金木犀の季節までにはなおりたい、、

コメント

🌻🐻‍❄️🌻

私も全く一緒でした🤣w
コロナになって子の💩の匂いに何も思わなくなってそれすら何も思ってなく
旦那さんが「最近子の💩臭いねぇ」の一言で
え?むしろここ最近無臭じゃん
てか最近匂いを感じてないって気付きました🤣
味覚はしっかりあったので匂いには全然気付かなかったです😂
私は1ヶ月半くらいで元通りになりました🥹
早く回復して下さると良いですね😊✨️