※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天モバイル、回線速度はいかがですか?繋がりにくいなどの悪い評判をよく耳にするのですが、、実際どうなのでしょうか?😥

楽天モバイル、回線速度はいかがですか?
繋がりにくいなどの悪い評判をよく耳にするのですが、、実際どうなのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルの子と室内で遊んでたんですがその子だけ圏外でした🥲
田舎だからっていうのもあるかもですが💦

ママリ

私も楽天にしようと思っていたのですが、電波がなさすぎて使えない!ときいて、迷ってます💦

はじめてのママリ🔰

使ってますが電波悪いです!

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル、普段は気にならないのですがお店とかに入ると電波悪い時が電子決済使えない店があるのが微妙なところです。でも安いのでしょうがないか〜って感じですね😂

びーん🍪

キャンプ行ったときに楽天回線の私のスマホだけ圏外でした(UQやYmobileなどは繋がった)
家の中でも繋がらないほど電波悪いです。電話もひどいときは電波悪すぎて使い物にならないこともあります💦

はじめてのママリ🔰

家電量販店のスマホ乗り換え担当?みたいな人も、楽天は屋内とかビルに囲まれてるところとか地下とかは電波届きにくいって言ってました!

職場も楽天だけ電波悪く、改善するための工事かなんかしてました。

プラチナバンド開始したとはいえ、まだまだなんですかねー😂

優龍

楽天の人と長電話したら
必ず声が聞こえにくい状況になりました。
のちに
それがなくなりました。
すぐに楽天から乗り換えたのがわかりました。

絶対オススメしないです。

ママリ

首都圏ですが、旦那は使えないと不満タラタラです😂

私は家にいるので困らないですが、旦那は移動で県や山を跨ぐことがあり、移動中の電話でよく切れます。

業務用でソフトバンクがあるので、そっちは問題ないようです。
うちは楽天ポイントでスマホ代相殺してゼロなので、お金かかるのはいやだなーと旦那の不満は無視です😂

てんまま

田舎行くと役立たずになります…!