※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

化学流産は気付かない妊娠が原因で起こることがあります。妊活を見送ることも考慮すべきですが、次の妊娠についても検討が必要です。

化学流産ってフライングしないと分からないものですよね?

本来であれば気付かない妊娠がフライングによって分かってしまったもので、気付かずにそのまま生理が来てる方ってきっと沢山いますよね??

化学流産後は1回妊活を見送った方がいいと見ますが、分からず次に妊娠してる方たくさんいると思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよー!おっしゃるとおりです

  • ママ

    ママ

    次の妊活を見送った方がいいって、フライングせずに気づかずに生理きてる方がほとんどだと思うんですけど、見送った方がいい理由って何かあるんでしょうか?😰

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは稽留流産や堕胎手術後では?🤔
    一応妊娠が成立して子宮がそっちのホルモン状態になれてきてたし、

    1度生理が来た=ホルモンバランスがリセットされたほうがいいんじゃないかって事ですね

    • 8月28日
ママリ

化学流産経験してます!
が、次の生理を見送る事はしなかったですよ😊
結果的にその時は妊娠しませんでしたが!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!

    ちなみに化学流産後の生理って重くなったりしましたか?🩸

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は結構重かったです💦
    腹痛と量が多いなって思いました😓

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    その後は普段生理に戻りましたか??

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    次の生理は普通でした!

    • 8月28日