※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに車で行く際、ユニバーサルシティウォークの駐車場が高額なため、安めの駐車場を探しています。おすすめありますか?

一泊泊まりでUSJに車で行ったことのある方安い駐車場教えてください😱🚗

10月後半土日、車でユニバに行きます。

ホテル近鉄ユニバーサルシティに宿泊予定ですが駐車場の数が少ないとのことでハロウィン時期なのもあり多分満車だろうとユニバーサルシティウォークに停めようと思っています。
ユニバーサルシティウォークのHPで駐車場料金計算シュミレーションをしたら駐車代金一万円でした😱💸

土曜日の朝4時ごろ〜日曜日の昼12時頃まで駐車するので高いだろうと思っていましたが一万円もするのか、、と😭

もう少し安めでおすすめの駐車場ありますか??

コメント

ママリ

桜島駅のコインパーキングはどうですか?ユニバから一駅離れてますが、全然歩けます🙆‍♀️ 疲れていたり急いでいたら電車だとすぐです。
ハロウィンの時期だったり繁忙期だと料金変わる可能性ありますが、たしか土日でも1日最大2000円程度で停めれたはずです!