※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

シェフミの朝食の初回、ミッキーが回ってくるスタート時間は何で変わっているか気になります。7:15〜、7:45〜、8:15〜を見かけたことがあり、自分たちは7:30から予約しているので、ミッキーは何時から来るのか不安です。

シェフミの朝食の初回で、ミッキーが回って来てくれるスタート時間は何で変わっていますか?
今のところ

7:15〜、7:45〜、8:15〜を見たことがあって(行ったことないのでネットで)、自分たちが行くときは7:30からのものを予約しているので、ミッキーは何時から来るんだろうと🤔

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

何度もシェフミッキー利用していますが、
座席に案内された時に時間を教えてもらえるので、
実際はその時までわかりません💦

でも大体、15分後が多い気がします❗️
7:30なら45分ですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    入る前にはわからないんですね😳💦
    7:30から予約というのは確実なので15分後くらいだと思っておきます!
    順番的には早く並んだ人から順番にミッキーに会う事ができるんですか🤔?
    また、所要時間?というか何分くらいでお会計だと思っておけば良いですか?

    • 8月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    あまり早く行っても変わらない気がします💦
    早ければ
    確かに先に席には案内はしてもらえますが…。
    それでも10分〜15分前くらいで良いと思います。
    また、ご利用される人数によっても、案内が前後するので、
    とても早く行く必要はないと思います。

    また、所要時間というか、制限時間は、朝ごはんについては決まっていません。
    なので食べたいだけ食べられますが、我が家で行くと大体1時間くらいです🍽️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ディズニーがすっごく並ぶからその流れでこちらもすっごく並ぶと想っていたので、お伺い出来て良かったです😆

    朝ごはんに、制限ないのですね!
    与薬時間が30分ごとにあったので、30分くらいで退出なのかと思っていました!
    次々入ってくる感じですかね🤔?

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    列はできますが、
    大体時間通りに案内されますので
    大丈夫ですよ⭕️

    ランチは80分、ディナーは90分の制限があります。
    所要時間は最大でランチの80分くらいを想定しておけば良いと思います✨
    もちろん先に食べ終われば、退席もできます!

    次々と入ってきますが、
    お席は確保されているので安心ですよ⭕️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    結構自由な感じで良かったです💓

    後から入ってこられる人はミッキーとのグリーティングの最中に入ってこられるということですか?
    次々と入ってはこられるけど席はあるとのことで安心しました🥰

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    座席がいくつかのエリアに分かれており、
    近くに座った方は比較的近い時間にミッキーに会います♡

    なので、ママリさんのグリーティング途中に入ってくる方は、
    遠い席の方かと思います。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エリアに別れているんですね!!
    早く並んだらミッキーが出てくるところの近くに座れるという感じなのでしょうか🤔?

    雰囲気がわからないと不安になる質で、旦那や子どもから色々聞かれて頭パニックなので、色々教えて頂けてありがたいです🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    いえ、そんなことはないです😅

    基本的には自分たちの席に来た時にしかグリーティングはできません💦
    他の方とグリーティングしている時に撮るのも結構勇気要ります🤣
    なので、ご自身の席に来た時に
    しっかり?グリーティング楽しんでください❤️


    そうなんですね💦
    シェフミのこと以外でも、
    ご不安なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、書き方変でしたね🙇‍♀️💦
    7:30スタートだと、1番前に並んだ人からミッキーとグリーティングできる(ミッキーが奥から出てくるとしたらミッキーが1番に立ち寄る席に座れる)のでしょうか?という意味です💦伝わり辛くてごめんなさい🙏
    変な書き方になってしまってごめんなさい💦皆さんのグリーティングを邪魔しようなんて滅相もないです😭😭😭😭笑💦

    ありがとうございます!
    もしよろしければ、ショーについていくつかお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか?

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    席は人数にもよるので、
    必ずしも早く行ったからといって、
    早く来るという感じではないですね🤔

    ショーについてですね!
    ランドのショーですか?
    シーのショーですか?

    また、差し支えなければ日にちを教えてください🙇‍♀️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    早く会いたい!と子どもが言うのですがとりあえず7:15ごろ行って後は流れに身を任せる感じですね☺

    ランドのショーで、美女と野獣のところのショーとクラブマウスビートはどんな感じですか?
    ポップな感じが、泣ける感じが、大人向けか、子ども向けか、どんなキャラが出てくるか…が知りたくて😌
    9/6金曜を予定しています🧡

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    クラブマウスビートは、
    ポップな感じです✨✨

    キャラクターが舞台を降りて、近くに来てくれるのでオススメです!

    ただ、今現在全ての回抽選です💦

    9月になったら変わるかもしれませんが…。
    (初回は自由席になる可能性あり)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    抽選挑戦してみます!!
    外のシアター?ですよね?
    この時期暑いですか?、

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    クラブマウスビートは、
    屋根がある完全屋外です💦

    今の時期は暑いですね🫠

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    屋根はあるんですね!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    抽選は時間は選べますか?

    • 8月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    時間帯選べますよ〜😊

    屋根はあるので、
    横殴りの暴風雨とかでない限りはやります❗️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    選べるんですね!
    良かった🧡
    そうなんですね!!
    大体はやる感じみたいで良かったです✨

    • 8月29日