※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が不倫後、指輪を外すことが続いている。女のことを忘れられているのか気になる。

旦那の不倫発覚後、セックスしました!
次の日の朝指輪を外してたので、「なんで外してるの?」と聞いたところ指が太ってきつくなってきた。出かける時またつけるよと言ってでかける時はつけてました。でも、義実家へ子供連れて帰ってますが、義母さんが送ってくれる写真をみると指輪を外してます。
これって女のことを忘れられなくて外してるんですかね。そんないきなり指輪外すのかな?とか勘ぐってしまって、、

コメント

まるまり

黒っぽいですね・・・
サイズアップしたら?って言って見てはどうですかね😳

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

怪しいですよね、、
    決め手はセックスした翌日ってのが気になって。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも、次の日は普通に接してきました!
    義実家から帰ってきたら聞いてみます!

• 8月27日
はじめてのママリ

もしかしたら不倫相手に会ってるのかな、、
わざわざ外す意味分かりません

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それはなさそうです!
    義実家に帰ってコロナになってしまったので。゚(゚´ω`゚)゚。
    ただ、今まで3年間外したことなかったのに
    やっぱり忘れられないんですかね。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れられないか、
    逆にママリさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのかもしれませんね。

結婚指輪見るたびに思い出しちゃうとか?

結婚指輪外すって、他人から結婚してないと思わせるためか、荷が重いか、逆にママリさんになにか気づいて欲しいのか、太ったかですかね。

私は太って浮腫んではめてません笑

• 8月28日
はじめてのママり🔰

そうなんですかね( ; ; )

今日義実家から帰ってくるので、指輪をはめてるか気になります💦
太ってキツいと言っていたので、単純にそれだと良いんですが、、
このタイミングなので勘繰ってしまって(><)