※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が浮気を繰り返し、生活費を渡している専業主婦が悩んでいます。浮気を許すべきか迷っています。

主人が何度も浮気をします。
マッチングアプリや風俗やら結婚してからずっとし続けています。
やめてほしいと何度言っても、自分が稼いだ金だからどう使おうがかまわない!生活費は渡している!俺の家やから気に入らないなら出て行け!と開き直って逆ギレします。
でも毎回なんだかんだ最終的に謝られ子供も小さいのでまだ離婚できずにいます。
確かに生活費は貰っていて専業主婦ですが、だからといってきちんとした生活をさせてもらっているから浮気して良いことになるのでしょうか?もう分かりません

コメント

ままり

浮気して良いことにはならいですよね😅
普通浮気って言うより不倫じゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫ですね💧
    良いわけないですよね😔

• 8月27日
ゆずぽん

全くその理屈はわかりません。
なぜお金払ってたら浮気していいの!!!と思いました😓
私なら絶対許しません。とことん証拠集めて慰謝料と養育費がっぽりとって別れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧毎回最後は悪かったと謝られるのですが時間が経つとまたするので、本心は悪い事と思ってないんだろうなぁと思います😞

• 8月27日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

DV男と同じようなもんですよね、別れる選択肢はありませんか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が離婚は嫌だと言っていて😭

• 8月28日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

でもママリさんは辛いですよね😭💦
    パパが浮気したというのは酷だと思うので、似たニュアンスでママが辛いから別れていいかな?と言ってみるだとか、どちらに着いていくかはお子さんに決めてもらうとか、方法は沢山あります。
    私も両親が離婚するのは嫌でした。でも母の辛い顔を見る方が辛かったので私から「離婚して」と伝え離婚してからとっても幸せです😌
    それぞれ家庭の事情があると思います、ママリさんが辛くない方法が取れればベストですね😭💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はなんとなく浮気だと分かっている感じです。
    でも家族バラバラは嫌!と言っていて...
    伝え方とか方法をもっと考えてみます😣
    親身に聞いて頂き嬉しいです。ありがとうございます😭

• 8月28日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

そうだったんですね。
    どうかご無理なさらず。良い結果になるように願っています。
    幸せになって欲しいです😭

• 8月28日
ジジ

お互いが納得してないのならそれは裏切ってる行動と感じますね…
一度旦那さんに思うことを紙に書き出して話し合ってみてはどうでしょう?
嫌だと感じること、ありがたく思ってること、など目に見えると冷静に話せるかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く納得していないです😭
    紙に書き出すの良いですね。毎回激しい話し合いになって話が通じないので💧

• 8月27日
ゆずママ👶🏻🍼

・余裕あるぐらいの生活費を毎月キッチリ渡せる。
・家族を泣かすような悲しませるような事はしない。
・お金の使い方、時間の使い方を上手にできる。

全てをクリア出来るなら、浮気していたとしても私ならATMだと割り切ります😇
自分が自立できるようにお金が貯まったら捨ててやるかもですが✋!!

大切な奥さんとお子さん居るのに、すぐさまバレるような浮気を繰り返すような人は家庭を持つべき人間じゃないと私は思います。
おまけに逆ギレなんて以ての外🙃

でもここまでされると逆にこっちも相手に対して愛情も未練も薄れていくばかりなので割り切りやすいかなとも思います!

確かに外で働いてお金を持って帰ってきてくれるのは感謝ですが、「生活をさせてもらっいる」とゆうような考え方は捨てても良いと思いますよ😊
それだったら、こっちは育児しながら家を守ってるからアナタは安心して外で仕事できてるんだぞって言いたくなります🤫

私も色々とあって娘もまだ小さいし2人目も妊娠中だけど離婚を何度も考えました。
でも冷静に考えると、離婚するにしても今のタイミングじゃないなぁと思いました。
いま離婚したところで、お金の面等で苦労しまくるのは目に見えてますから🥲

ママリさんが旦那さんにまだ愛情あるのか、もう完全に冷めてるかでも変わってくると思います🤔
離婚するからには、ママリさんとお子さんが一緒に幸せになってもらわないと!!🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人は家庭を持つべき人じゃなかったと思います。
    なぜ結婚前に見抜けなかったのか悔いるばかりです。
    愛情はもうないです。今回ばかりはもう吹っ切れました。

ありがとうございます😭
    そうですよね!どうしても、俺が金を〜て言われてきたので💧

私も離婚したいですが今ではないのかもと思います。
    いつでも行動に移せるように準備だけはしとこうと思います。

• 8月27日
メル

風俗は100歩譲ってお金払ってする場所(向こうも仕事)だから稼いだ金を!って理屈もわからなくもないですが、マッチングアプリや浮気はそれは結婚してるならNGではないでしょうか。生活費?はむしろあたりまえですし、、、慰謝料分くらいくれててお互いが同意してるならまだしもって感じです。
私なら辞めないなら離婚一択ですね!子どもに将来悪影響でしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗の子との生々しいメッセージを見てしまい、向こうのは仕事なのでしかたないですが主人のメッセージがキモ過ぎて吐きそうでした。
    風俗も結構な額を使ってるぽくて、私が慰謝料に◯◯◯万円払え!と言っても電卓だしてきて計算を見せてきながら◯◯万しか使ってないからこの額なら払うわ!とか言ってきます。

• 8月27日
  • メル

メル

使った金額を言ってるんじゃない。慰謝料の意味わかる?って感じですね!!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭なんか毎回話が通じず、こちらが頭おかしくなりそうです、、

• 8月27日

普通に離婚案件だと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいです😭ただ上の子が離婚を嫌がっていて踏み切れません💧

• 8月27日