※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ネセルターンリミテッドのチャイルドシートについてのご意見をお聞かせください。使い勝手やサイズ、取り付けなどについて教えていただけますか?

コンビのチャイルドシート、
ネセルターンリミテッドお使いの方
いらっしゃいますか?(>人<;)

使い心地いかがですか?

大きさだったり、取り付けだったり、使用感など
聞かせていただけると嬉しいです😭

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

使ってます!慣れたらいい感じです(^^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    買い替えを検討していて💦
    サイズ感とかってどうですか?
    慣れるまで、どの辺が難しく感じられましたか?(>人<;)

• 4月17日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

もう買いかえるんですか?同じ五ヶ月ですかね?😊
    私ははじめてのチャイルドシートで説明書ちゃんと読まないのに、変な使い方してたので、使いずらいなー!って思ってましたが、ちゃんと読みなおして、今では快適です😊
    旦那が整備士なので、取り付けてもらいました!私にはできないです。💦

• 4月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

同じ5ヶ月です☺️💓お古でチャイルドシート頂いていたのですが、かなり古いもので大丈夫と言われて使っていたのですが最近車に乗せることも増えてきた為、これは怖いなと思い買い換えようと思いました😅💦
    なるほど!わたしも説明書ってあんまり読まない派なので気を付けます(笑)取り付けはうちも旦那に頼むことにします😂

• 4月17日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

楽天で買いましたよ(^^)安く買えました!
    これから出かける機会増えるのであれば買い換えたいですね!
    回転式なので友達からいいな〜ってよく言われます⤴️⤴️私は大きい車でスライド式のドアじゃないので、絶対回転するのがいい!と思いました。
    本体自体が結構重いので旦那さんにお願いした方がいいですよ✨

• 4月18日