※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

キュンキュンしたいー!笑 家族もいるので出来ませんが、若かりし頃を思い出してしまってー!笑

キュンキュンしたいー!笑 家族もいるので出来ませんが、若かりし頃を思い出してしまってー!笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もこの時期になると若い時のことを思い出します(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャハハ♪
よくオールしてたなぁぁぁ🩷🩷合コンしてたなぁぁぁ(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾🩵´-

あの人、かっこよかったなぁ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
思い出がめちゃくちゃ出てきます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆💋💕

はる🌼

わかりますー!同じクラスに好きな人がいてたときとか、ほんと毎日キュンキュンしてたなぁ〜って懐かしくなります🥰今は日常ではキュン得られないので漫画とかドラマでキュン補充してます🥰

きなこ

いまの昔流行った胸キュンドラマを観てキュンキュンが止まらないのですが旦那と重めの夫婦喧嘩?冷戦中?でして…
あー私はもう二度とあんな恋できないのかぁ🥲と虚しくなってました笑

ほんの少しだけタイムスリップして若かりし頃に戻りたいですね😂

はじめてのママリ🔰

わかります😭✨
音楽番組で平成ソング特集とかやっていると、あ!これ元彼と聞いたなー、とか一瞬であの頃に気持ちが戻ります😂😂

ももメロディ♪

私もキュンキュンしたい🙋💕
非日常なキュン😻が欲しくて漫画読みます🤣
それから、🌹独身当時✨は香水にハマっていた為、人混みの中で某銘柄の香りがすると胸キュンです😍