※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週目の妊婦です。妊娠中に強迫性障害になり鬱になりました。笑わ…

妊娠29週目の妊婦です。
妊娠中に強迫性障害になり鬱になりました。笑わなくなり、人と話すのもめんどくさくなり常に不安感、焦りがあります。毎日数回は限界が来て泣きます。まるで人が変わってしまった感じです。メンタルクリニックでレクサプロ (抗うつ薬)を処方してもらいましたが、服用して6日目に38度の熱が出ました。メンタルクリニックに確認したところ念のため薬の服用をやめるように言われました。また新しい薬を飲みたいのですが、赤ちゃんのことを考えるとコロコロ薬を変えてしまうことに不安があります。みなさんならどうしますか。(ちなみに月に3、4回鈍服で別の抗不安薬も服用しています。)

コメント