※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

顔の脱毛で化粧ノリや毛穴に変化はありますか?自宅でできる脱毛器のオススメはありますか?

アラフォー 顔の脱毛について教えてください🙇‍♀️

体は脱毛してます。まぁ中途半端にやめてしまったので、ちょこちょこ生えてますが😂

顔は全くしてなくて🤷‍♂️
顔の脱毛したら、化粧ノリや毛穴って変わってきますか???脱毛にいく時間はないので、できたら自宅でしたいのですが、オススメの脱毛器とかありますかね?😭

コメント

ままり

顔の医療脱毛しています!
トーンは上がるし化粧ノリも良くなりますが、やはり毛が薄いので効果も薄くてすぐ元通りになります💦

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます!
    なるほど、、、毛穴はあまりかわりませんか??

• 8月27日
  • ままり

ままり

20歳頃からしていたので元々毛穴の広がりをあまり感じてなかったのですが、31になりますが今でも気にならないですね😳
    そこは脱毛効果かもしれません!

• 8月27日
  • 2児まま

2児まま

なるほど!
    やはりサロンに行かないとダメですかね?😭できたら自宅でしたいのですが…

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

美容サロンのしてましたが顔は効果でるのわかりにくかったです💦
毛穴も変わらずでした💦12回くらい行っていかなくなりました💦

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます😭
    顔の毛穴が気になっていて、、、色々試してばかりです😣

• 8月27日