※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
住まい

ゴキブリが出て困っています。対策を教えてください。

ゴキブリ無理すぎて病みそうです😣

8月3日に洗面所で1匹出て、
8月24日に寝室の布団を2回の廊下に干してシーツなど干して、
出かけてて帰ってきたら冷蔵庫前と、2階の廊下に出ました、😇
25日に外用ブラックキャップと
ゴキブリワンプッシュ買いに行き、
その日の夜に1階だけやり、朝起きたら1匹も死んでなくて、
昨日朝から2階をゴキブリワンプッシュのやつ各部屋にして、
今日の朝寝室に1匹死んでるの居てました😇
寝室の横にベランダあるのですが、ベランダでも1匹ご臨終😇

気持ち悪くてほんまに無理すぎます
ゴキブリと寝てたと思ったらほんまに無理すぎて😱

外からきたやつなのか家の中に住んでるのか、、
対策なにかいいのないですか、、、、
寝室に巣あるんですかね、、🥲🥲🥲🥲

旦那がタバコを吸うので夜に出入りかなりあります🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

換気が大好きなんですけど、窓開けたり換気扇回さないと今のところGは出てません!

もしかすると、エアコンからかもしれないし、窓からかもしれませんね。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    換気扇回してないって事ですか?😭

    侵入してきてるんですかね、外から🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    換気扇からも侵入するみたいですよ😭

    • 8月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    換気口空いてたので閉めました🥲🥲🥲🥲🥺

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴキブリムエンダーは効きますよ✨

    • 8月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ゴキブリワンプッシュよりムエンダーしかいいんですかね?🥲🥲

    • 8月27日