※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠31週にはいり仕事もやめて毎日暇で仕方ありません😓みなさん何してましたか?😅

妊娠31週にはいり仕事もやめて毎日暇で仕方ありません😓
みなさん何してましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、
図書館で5冊とか借りましたが、
元々読書する習慣なかったので一冊も読まずに返しました🤣🤣

とにかく暇で、実家行ったり
夜に夫とスーパーまで歩いて散歩したりしてました👌
あとは、昼寝しまくってました!

はじめてのママリ🔰

私は退職はしてないですが、出産したらしばらく行けないので友人同僚とランチ、美容室、映画館なと行きました😊

はじめてのママリ🔰

ひたすら寝てました😂
なーーんにもしてませんでした笑

妊娠中は何もやる気出ないです💦

はじめてのママリ🔰

寝て起きて家事して寝てを繰り返してました笑部屋を暗くして映画館みたいにして、ポップコーン用意して、ひたすらネトフリ、アマプラのドラマや映画見まくってました!😂

あーやんmama

妊娠少し前から専業主婦ですが、
アマプラでドラマ見まくったり、昔から読書が好きなので、週2回ほど図書館で本借りてきてひたすら読んでます!

ゆずママ👶🏻🍼

1人目の時はひたすら携帯ゲーム、Netflix、クロスワード、趣味の絵を描く。。

本当なら産むまでに1人でゆっくり漫画喫茶とかカフェとか出歩きたかったですが。。
後期とかお腹が重すぎて外に出歩くのはスーパーで精一杯でした😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時はコロナ真っ只中だったので引きこもってアマプラネトフリ見漁ってました😂😂
あとはひたすらゴロゴロしてお昼寝してました💤

2人目の時は上の子を保育園に預けてランチ行ったり映画観に行ったりお昼寝したりと1人時間を楽しみました😊