※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

そこのネットから購入したことの批判はいりません!シーインで私のショー…

そこのネットから購入したことの批判はいりません!

シーインで私のショーツを買いました!
ショーツ難民で良さそうだったので購入しました!
Mを購入したのに届いたらXL( 笑 )

サイズ見ずに洗濯してから使おうと思ってたので洗濯して干す時に、なんかデカね?と思ってタグ見たらXLと書いてました( 笑 )

なんかどう見てもでかいんですよ。パンツが( 笑 )
で、パンツの上から試着したら何でか普通に履けたし、、笑
なぜ?( 笑 )
少し痩せたらゆるくなりそうな感じではあるけど、今使用する分には締め付け感もないしいいんじゃね?と思う感じなのですが、Mだったら逆に小さかった?と( 笑 )
いや、でもいつもMだし、157センチで44キロそんな飛び抜けて太っても無い、、( 笑 )

返品しようと思ったけど履けるからいっかと思いました😂😂😂

コメント