※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開かず心配です。38wで0cmの方、産まれるまでどれくらいかかりましたか?共有お願いします。

予定日まであと10日🩷

なのに…今日の検診で子宮口0cmって…😭
毎日1時間ウォーキング、スクワット、舟漕ぎ体操してるのに産まれてくる兆し無しかーい😂

38wで子宮口0cmだった方、どのくらいで産まれました?!
予定日近い方も子宮口の状態共有してください😂😂
こんなに開かないものですか😳

コメント

れおママ

41週入って陣痛促進剤しました!それでも2日かかりました。

みょん

コメント違うかもしれませんが...😭

37wから子宮口3cm開いてましたがまーーったく産まれる気配なく予定日超過して誘発分娩でした👶🏻笑

同時期に出産した友達は37wで子宮口0cmって言われた〜と言っていたのに38w終わりくらいで生まれてました!

はじめてのママリ🔰

予定日まであと7日です☁️
8月中に産む気満々で臨月入ってから動いたりスクワット、雑巾掛け等やってて昨日の検診で1センチでした😭
焼肉は食べたから今日は陣クスのオロナミンC飲んでみます🤣笑

も。

出産前日に前期破水して、そのまま入院
その日の夕方から陣痛じわじわ来ましたが
中々進まずで翌日(予定日)に促進剤うって
鉗子分娩で産まれました〜🐴

🍜

1人目の時は子宮口ガチガチだし0cmで、運動めちゃしてましたが40w6dで高位破水して41w0dで産まれました😂

予定日まであと4日なのに今回も子宮口空いてないしまだ何も予兆ありませーん!笑

ママリ

1人目の時ですが
39w2d、朝の時点で子宮口1センチも開いてなかったのに夜に産まれました👶🏻

ママリ

皆さんありがとうございます♪
(まとめての返信となりすみません)