※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさや線について不安です。内診時にも見づらかった。心拍確認が2週間後にあります。過去の経験から不安です。

教えてください😭これは胎嚢で間違いないですよね?😭
先生にもちゃんと言われてるのですがなんかすごく不安で、、、何ミリとかも何も言われなかったです💦聞けばよかった、、、
今5w5dくらいです。なんか胎嚢が小さいような気がするのですがこんなもんなのでしょうか、、、

卵黄囊と胎芽?がどーとか言ってたけどその時ドキドキしすぎててあんまり頭に入らなかったんです🥲去年流産しててエコーするのが怖かったんです、、、

胎嚢の中にある線?みたいなのはなんなのでしょうか、、

内診の時もエコーが変な角度にあってなかなか見れなかったです🤣

2週間後に予約入ってるのでその時心拍確認出来ますように🙏🥲

過去が過去なのですべてにおいて不安で仕方ないです😇

コメント

おにぎり

胎嚢に見えます…!!
私もミリ数聞き忘れたので、一緒ですね😂
(筋腫があるらしくそのサイズはしっかり聞きました笑)

お互い心配な時期ですが一緒に頑張ってのんびり過ごしましょう〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!5週ですか?!同じですね😻
    胎芽とか確認できましたか?😖

• 8月27日
  • おにぎり

おにぎり

今日で5週3日目です☺️
    昨日病院に行った時はまだ胎嚢のみでした!
    1〜2週間後には心拍確認かな〜と先生が仰っていたので、それまでのんびり待つことにしました✨(どうなるかわからないですし、赤ちゃんも急かされると慌てちゃうと思うので💦)

• 8月27日
4人ママ

胎嚢だと思いますよ😍
私も5週で病院行ったのですが
こんな感じでした(*^^*)
先生もこれかな?というぐらいの胎嚢でした(笑)
はじめてのママリさんよりももっと小さかったと思います😶
1週間後に来てもらえる?と言われて行きましたがその時には赤ちゃんがポツンといましたので排卵がズレたんやろうねー!
生理の周期から言うと6週やけど1週分ズレて今5週ねと言われ先月無事にその4人目が産まれましたよ👶
無事に育ちご出産できますように♡♡