※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが泣き止まず、旦那が対応に違和感。YouTubeで寝かせたら旦那は心配せず、1時間のみお見舞い。悩んでいます。

旦那の言葉にびっくりして戸惑いしかないです。

入院中の今赤ちゃんが何をしても泣き止まず寝ても15分で起きてしまい
ほぼずっと抱っこです。
おっぱいもキレて血が出ていますが
おっぱい欲しがるのでずっと咥えさせています。

そんな中
YouTubeの反町隆史ポイズンを流したらそのまま寝てくれて
嬉しくて電話をしたら

えーでもあまり泣かなくても心配だよー
泣いてるのも可愛いけどなって言われました。

は?ってなりました

喧嘩になりたくないので

いや、普通に寝ててもミルクあげれば成長するし大丈夫だよ!って言いましたが

旦那は今日お見舞いに1時間だけきただけです。

1時間赤ちゃん泣きっぱなしだったのも見ています。
その間ずっと抱っこはしてくれていましたが
こっちはそれを1日やっています。

悪気がないのは分かりますが
考えずれていませんか?

それともホルモンバランス崩れてて私が敏感になってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たった1時間しか関わってなかったら、そりゃ泣いてる姿も可愛いですよね😅
そんなお気楽なこと言われたらどんなに心の広い人でもブチギレだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも、泣いてて大変だと伝えたら
    でも今の時期は今しか見れないしこれから子育てが職業になる訳だからさ。と言われました。

    子育て手伝う気はとてもありそうですけど考えが何か違うなって思ってしまって、、怖いです😱

    • 8月27日
deleted user

うちの旦那も赤ちゃんが泣いてても"あえて"何もせず見ています。
泣いてる赤ちゃんが可愛いからだそうです。
私は抱っこするなり何かしろ!って発狂しました笑
父親と母親の違いですかねー😂

はじめてのママリ🔰

悪気はないんでしょうけど、そうじゃないんだよって感じです😂
1日やってみな?って言いたくなりますよね笑
我慢したのすごく大人です🥹👏
私ならホルモンバランスを口実になんか言っちゃいそうです😅

りり

旦那さんが泣いてる赤ちゃん可愛いって言ってるなら退院した後はどんどん育児任せちゃいましょ!泣いてるの可愛いって言ったよね?って言いまくります😇