※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

哺乳瓶の選び方について相談です。ピジョンやT-Ester、NUKなど検討中。持ち運びや乳首の合い具合、瓶とプラスチックの組み合わせについてアドバイスをお願いします。

哺乳瓶何使われてますか??
うちは新生児の時から西松屋のチュチュベビーを
使ってたのですが150mlよりも大きい物を検討しています😊

ピジョンの母乳実感がやっぱり良いのかなと思いつつ
良いお値段もするし、口が広い分ミルクを入れやすいけど
持ち運ぶのにかさばりそうだなと💦

スリム型だと持ち運びはしやすいけど、
50mlとか100ml測るミルクスプーン入りませんよね💦

T-Esterも良さそうと思いましたが
300mlも今後飲むかな?!と懸念しています💦

NUKも良さそうだなと思ってますが
こちら母乳実感の乳首は合いますか??
NUKのおしゃぶりを嫌がっていたので
あの形の乳首は合わなさそうだなと💦

4本購入したいと考えていますが、
よく外用にはプラスチックを、家用に瓶をって方も見ますが
うちは全部一緒のほうが楽だなと思ってるので
瓶2本、プラスチック2本で考えています!

アドバイス下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

ぷにか

NUKのプレミアムチョイスなら母乳実感の乳首合います😌
NUKのスリム型使ってますが50mlならスプーン入りますよ🥰

  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですね✨
    そしたらNUK良いなと思っていたので
    購入検討してみようと思います💖

    ちなみに瓶かプラスチックどちら使われてますか🥲?

    • 8月28日
  • ぷにか

    ぷにか

    全部プラスチック使ってます😊

    • 8月28日
  • みぃママ

    みぃママ

    ありがとうございます!

    • 8月28日