※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーマウントの由来や価格の理由、選んだ理由について知りたいです。

サイベックスってどうしてベビーカーマウントって言われるのでしょう、、?他と比べてそんな高いですか?畳んだ時のサイズ感や普通に押しやすいな〜と思って選んだのでマウントとか言われてるの知ってなぜ???と思いました😥

コメント

初めてのママリ🔰

え、めちゃくちゃわかります😂
マウント取るために買う訳じゃなくて押しやすいからなんだけどな〜っておもいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押しやすいですよね!
    共感してもらえて嬉しいです😂

• 8月27日
丸々だるま

マウント、て…
最近はサイベックス使ってる方が多いですよね😊
デパートとか行くとかなり確率高いし。
なぜそんなことでマウントと考えるんだろう?
「見て!見て!!」てやってれば別ですが
どこにお金を掛けるか皆んな違うんだから放っておいてほしいですよね
ただの僻みなので無視して、普段通り接したらいいと思います
まあ、疎遠にしてもいいくらいかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウント取れるや〜ん😏みたいな感じで言われて、???と思ってたらネットでよく言われてるよ〜って。調べてみたら確かに言われてました😂
    ありがとうございます😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってたんですが、元々ミオスが芸能人も多く使ってるのもあってサイベックス=ベビーカーマウントになったのかなって思ってます🫡
サイベックスでもピンキリだけどミオスじゃなくてサイベックスという名前だけが先走ってしまったのかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ミオス確かにお高いですね!芸能人も使ってるんですね🫣
    でも軽自動車に乗せたい私にはメリオ一択でした😂
    結局その人のライフスタイルに合うもの選んでるからマウントとか関係ないですよね〜🥲

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスだからってなんでもマウントにはならないですよね😹サイベックスはベビーカーの種類多すぎて価格帯もピンキリだし詳しくない人には分からないんだと思います💧
    でも自分が好きなもの使ってマウントって言われるのほんと嫌ですね🥲

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

サイベックスって最近お手頃の商品も増えたけど、一昔前はやっぱり高いイメージでした!
そのせいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を出しやすい価格帯のものが最近出てきた感じなんですかね?ありがとうございます!🙇‍♀️

• 8月27日