※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が水分摂取を拒否しています。様々な方法を試していますが、難しい状況です。何か良い方法はありますか?

1歳6ヶ月の娘があまり水分補給してくれません😭

ストローマグ、コップ、ミラクルカップなどコップをかえてみたりしてもだめです。
麦茶、ルイボスティー、水を温度をかえてみたりしてるんですがなかなか飲んでくれず…
ジュースやアクアライトはあげていません。
今のところ牛乳なら喜んで飲んでくれますが1日300mlくらいまでしかあげちゃいけないようですし💦

何かいい方法ないでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは諦めてジュースとジュレとフォロミが主な水分です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり諦めるしかないですかね💦
    ジュレとフォロミはだいぶ前にあげてみたとき飲んでくれなかったので、ジュースをまず試してみま😭

• 8月27日
みいな

紙パックの麦茶は試されていますでしょうか?
それか、牛乳を支障ない程度に水で薄めるとか!(大人はおいしくないですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックの麦茶は試したことないです!
    さっそく買って試してみます!
    牛乳をすこーし薄めたことあったんですが、おいしくなかったらしく、しばらく薄めていない牛乳も飲まなくなってしまったのでそれからはやってません😱

• 8月27日
  • みいな

みいな

いちばん暑い時期を過ぎたら、そこまで心配しなくてもよくなりますが…今は心配ですよね。
    牛乳、好きならやっぱり美味しくないの嫌ですよね😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い時期が長すぎていつまで心配しなきゃいけないんだろうと途方にくれちゃいます😭
    こだわりが強いんですよね…
    しばらく頑張ります!

• 8月27日