※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年で授かれず、ルナルナと生理日が合わず排卵日もズレているかも。病院で排卵日調査し、適切なタイミングで受診が良いか相談してみましょう。無排卵の可能性も考えられます。

妊活を始めて約1年くらいですが、なかなか授かれません。
ルナルナの排卵日であわせてしてるんですが全然だめで、むしろ生理も予定日より遅かったりでルナルナの生理日ともあわないということは排卵日もズレてるってことですよね?😢

生理が遅れてると言うことは排卵日自体がズレているから、ルナルナの排卵日より何日か遅めに仲良しするほうがいいんですか?

病院などに行って排卵日って調べてもらえますかね?
もし調べてもらえるとしたら整理終わって何日後に行くのがベストですか?

無排卵っていう可能性もありますかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックに行けば、育ち具合やだいたいどれくらいで排卵かも予測ができます。

正直アプリだけだとなんとも言えないです。

初診で色々検査もありますし、卵胞チェックの周期などは生理3日目までに来てくださいとの指示があるので、生理来たタイミングでいいと思います🙂‍↕️

妊活自体はじめてですか?

はじめてのママリ🔰

自己流タイミング1年授からず
婦人科で排卵みてもらって
タイミング指導してもらったら
一発で授かりました😂

アプリは全く当てにならないです😂

生理終わりすぐくらいに行きました!
その後
何日排卵期、排卵確認で
3回くらい通院しましたよ!

はじめてのママリ🔰

自分で出来てお手軽なのは排卵検査薬かなと思うのですが🤔
私は排卵検査薬使用して妊活して授かりました!

みかん

基礎体温は測っていますか?
アプリはあくまで推測なので、基礎体温でしっかり自分の体の状態を把握してタイミング取ってみてもいいと思います👍

みみみ

排卵検査薬使ってみたら
いいと思います☺️✨