※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

ICL手術を受けた方いますか?手術が不安で背中を押してほしいです。

ICLされてる方いませんか?

就寝時の災害などでコンタクト探したりメガネ探したりそんな余裕無いだろうし、1番は何も見えなくて子供達が守れなくなるのも嫌だなと思いまして、、😭
視力は0.02で本当に見えないです、、

ですが目を開けたままの手術に少し不安があり背中を押していただきたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

してないんですが、私もずっと気になっててママ友でしてる人がいるので色々聞きました!!
グッと押されてる感はあったけど痛くはないし手術自体も10分くらいで終わるみたいですよね!!
なにより出先や旅行でも替えのコンタクトやメガネを持って行かなくていいし、起きた瞬間から視界がクリアで快適!絶対やったほうがいいよ!って言われました🥹✨
私も視力が0.01とかで本当なにも見えないので、視力が止まる30歳になったら手術しようかなと前向きに検討しています!!!

• a

a

グッっと押される感だけなのですね🥺!ますますやりたくなりました!

視力って止まるのですか!?
    初めて聞きました!!今29歳なのでもう止まるころです、。🫣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定する?みたいな感じだと思うんですが、そのママ友も30歳になってからしてました🙆🏻‍♀️

• 8月27日
はな

去年しました☺️
私も0.0〜の世界なので、コンタクトないと何にも分からず、メガネは最大限にレンズ薄くしても目が細いそしてメガネが重くて頭が痛くなる、とゆうのも嫌だったのでわりとスパッと決めてすぐしてしまいました笑

術中は眼球が動かないよう固定されるのでむちゃくちゃ眩しかったです!
痛みと言うよりは私は圧迫感が凄くて、え、これ大丈夫なん?とか思ってたんですけどものの数分で終わり、術後は眼球少しメス入れるので痛みはありましたが痛み止めも飲ませて頂き、帰宅と言う感じでした。
当日はずっとぼやーっとした視界で、これ大丈夫なん??(2回目笑)と思いながら翌日を迎え、メガネは探してしまうんですが、まずむちゃくちゃ見えるんです😭😭
もうそりゃむちゃくちゃ感動しました🥹🥹
ICLまだまだ賛否両論ありますが、わたしはやって良かったの1人です🙌✨

• a

a

去年!経験者の方のお話すごく参考になります、、
    私は鼻が低いのでちょっと動くだけでメガネが下にずれ落ちてくるのが嫌です、、笑
    普段はコンタクトなんですけど🥺

圧迫感ですか、、
    触られてる感覚はしっかりありそうですね😭😭

ええ!翌日からそんなに見えるんですか😳魅力的すぎる、、
    参考にさせていただきます🥰

• 8月29日
○pangram○

レーシックより良いと聞きますよね。

いつかやるであろう白内障の手術も目を開けてやりますし、目を開けてのオペラでも、老人が余裕で実施してますから、全然大丈夫かと思います!

• a

a

レーシックは視力が戻る可能性があるとネットに書いてて😭
    それならICLかなぁと、、

先端恐怖症なのでドキドキですがやった人皆さんやってよかったとの声が多いので前向きに検討します🥰

• 8月29日